fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダウン

いやぁぁぁ…・参った。
ここ1年は体調もよく軽く疲れることはあっても寝込むことはなかったのに
久々に発熱を出してしまい体中痛くて頭は割れそうなほどの頭痛。
一昨日、昨日とダウンしてましたが今朝から快調。
睡眠不足だったのかしら??

ということでクールとラニの相手ができず機嫌を損ねてるかと思いきや
クールはパパにべったりでした。
ラニは兄ちゃんの部屋までついていきクールと違って悪さをしないし
兄ちゃんを噛んだこともないので待遇よく居候させてもらっていたようです。


P1070306.jpg


「パパしゃん!メールはいってましゅよ。」  byクール



P1070260.jpg


「クール兄ちゃん!大きい兄ちゃんのお部屋においでよっ
なんかいろんなものが落ちてるし、遊んでくれましゅよ」  byラニ


P1070467.jpg


「いや・・ええわぁ。オレあいつ嫌いやねん。あいつもオレのこと嫌いやと思うで・・・」  byクール


ママが寝込むとご飯が質素になるからないやだねぇえええ  byクーラニ

スポンサーサイト



No title

ご無沙汰しております。
幼稚園でクール君、ラニちゃんの担当をさせていただいていました、松田です。
何のご挨拶も出来ないまま、お店を辞める形となってしまい、また、なかなかご連絡をさせていただく事が出来ず、すみませんでした。

クールもラニも元気そうですね。(クールは、相変わらずですか??笑)
過去のブログでいただいたメッセージ、すぐに拝見させていただいていました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

お店は、辞めてしまいましたが、私も是非、今後もお会い出来ればと思っています。

松田 育子

松田先生へ

せんせーい!このブログ見てくれてありがとうございます。
URLわからないまま辞めちゃったらもう・・・連絡取れないな・・
って落ち込んでいました。
私の連絡先ご存知ですよね?
いつでもいいです。お暇になったら連絡くださいね。
絶対に連絡くださいよ。待ってます。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク