08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラニも一緒に

今日も休日出勤!!

それもひとえに木曜の祝日に休んだせいなんですけど

こんないいお天気に職場にいるなんて・・・・かなしいです。

というこで!今日はラニもクールも一緒に出勤してます。
今も足元?で2ピン仲良く1枚の座布団におさまって
くつろいでいます。
もちろん午前中は2ピンで走り回ってガウガウ興奮していました。
例の穴からクールは出入りしてパトロールもどき!
ラニはちょっと怖いのか覗くだけ??


P1070405.jpg


「そっちにいけるんでしゅね」


後ろからひょいと押してやったらおっかなびっかな飛び越えて
それからは2ピンならんでここを通り道にしていました。
今日も多肉植物避難してます。


P1070406.jpg


クールのまねっこでついていきパトロールに参加しただけで
なぜかバトル??クールに叱られてました。
ラニを守りたいのは分かるけどクールはラニに守られてるほうが
似合ってるんだけどな・
・・・



あちらがわから伺ってます。


P1070412.jpg



P1070414.jpg




「ママが呼んでましゅか??」

白壁で色がかぶって見づらいですがこれ穴からのぞいてるんですよ。




P1070423.jpg





もうちょっとしたらお仕事終りなのでまっててね!

P1070438.jpg



「はーい!いい子で待ちますのでおやつくだしゃい」  クール&ラニ
スポンサーサイト

No title

おお!ママさん、同志よ~♪
アタシも土日祝日出勤してまいりました。
ま、平日休んだんだけどね(^^;;
今回はクール君&ラニちゃん一緒だから2ピンとも退屈しなかったんじゃない?
ワンコと一緒に出勤できるのなら~
平日休んで休日に出勤するのも悪くない?かも。

No title

にゃはは!
穴から覗くラニたん、すご~~い可愛い★★★
クール君も、ママの仕事中、遊び相手(?)がいて、楽しかったかな?

穴が楽しそう~♪
うちのピンズにも、穴を通らせてあげたいわぁー!(爆)

最近、2ショットだと、クール君が小さく見えるようになりましたね~^^
ラニちゃん、艶々で健康そうで、いい感じですよぉ!


くりんの母さんへ

あははは!おんなじだね。
休日出勤は電話も少ないから能率はいいんだけど
なんか疲れるんだよね。
クールも今回はラニと一緒なので暇を持て余すことなく
遊んでいましたが最後には膝の上を奪い合って
険悪なムードが漂っていましたよ。

りえさんへ

ラニの後ろ姿って最高にかわいいでしょ?
こっちを向いたらゲンナリ・・・だけどね。
クールだけだと相手してくれええってしつこいから
仕事がはかどらないけどラニも一緒なら
犬は犬同士で遊んでくれるから楽でした。
この穴結構小さいみたいでラニは余裕ないんだよ。
そのうち引っかかるのではないだろうか?と不安です。

やっぱり正面から見るとクールが一回り小さく見えちゃうよね。
顔は1周り以上小さいよ。
遠近法で写真は撮らないといけないね。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

