06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


甘えん坊ラニ。

クールの甘えん坊は凄すぎますがラニは小さい頃から
ちょっと距離をあける子でした。
お座りさせても手の届かないほどほどの距離を保って座ります。
呼んだら走っては来るけど寄り添うことはありませんでした。
もちろん抱き上げたりしたら別ですけど
クールに比べたらいまいち密着度の少ない子です。
だけど私のことは大好きなのかクール同様ストーカーして
動いてる時は片時も離れません。
そんなラニが最近ぐーんと近寄ってきます。
お膝に乗るのが大好きなのですがいつも
必ずクールが先に乗っているので順番待ち??
クールはおしっこが固いのか順番待ちされてても譲ることはしないので
ラニはいっつも待ちぼうけです。
そんな時はかわいそうなのでクールをおろしてラニを呼ぶけど
クールに遠慮して様子をうかがってました。
それが急に遠慮しなくなりお膝の上でくつろぐようになりました。


P1070390.jpg


こーんな感じで体を横たえてみたり、

P1070389.jpg


時折確認したり・・・・


最後には

P1070392.jpg


直視されてキッスしてくれます。
その間・・・クールは???



P1070463.jpg


「は???なんて恰好なの」


P1070465.jpg



「覗くんじゃない!せっかくスカートはいてるのにいやらしい感じがでてしまうやろ!」
スポンサーサイト

もしや・・・・?

ラニちゃんが、クール君に遠慮しなくなってきたのは、
もしかしてぇ~~~
ラニちゃんが 『上』 に確定したからかしら?!

ラニちゃん、待ってるのエライよねぇ~
ルークなんて、場所がなくても、無理やり割って入ってきますよーー
で、ぐいぐいとアレスを押しどける。
性格のわるーい小僧です。

りえさんへ

私ももしかして?と思ったけど
ラニが遠慮しないのはクールがコタツに入っていたり
他の部屋にいたりして見られてないときだけです。
クールが横にいるとクールの気に障る行動を起こすだけで
いきなり突かれたり転がされたりと厳しく叱られてますから
大丈夫かな??
毎日1回はラニを攻撃してマウンティングして優位付するほど。。
よほど自分に自信がないんだよな・・ってパパと
笑ってます。
ルーク君は押し入るの??アレス君を押してまで??
信じられないな。あの大きなアレス君を押すなんて
なかなか。。。どうして!度胸おおありですね。将来大物になりそう。

No title

なら、大丈夫ですね~
ラニちゃんも、結構、頭脳派ですわねん(笑)

ルークは、優しいお兄ちゃんに育てられて、とんでもない自分勝手なやつですわぁ。
でも、アレスは、全然怒ってくれないの・・・。

りえさんへ

頭脳派??かもしれない。
彼女はこういっては悪いけど私の中では
いつまでたってもクールより下になるので
要領よく上手に生きているんだと思います。
その分クールよりお利口で聞き分けのいい子に育ってます。

アレス兄はあまあまなんだ。。
目に入れても痛くないわが子のような存在なのかもね。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

