06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


くりんブランド ペアルック  

春夏用にGパンとGスカを買っていたけど
合わす上のシャツを買っていなかった。
いいのがなくて春までに買えばいいかって思っていたら
いつもお世話になりまくっているくりんブランドでかっこいい
ボーダーシャツをお願いしました。
かなり前に届いていたのですが春物なので今までとっておきました。






P1070245.jpg





P1070253.jpg



ハイネック調です。生地も伸縮するので脱ぎ着もしやすく肌さわりもすべすべです。
これで春のお出かけばっちりです。


先日のペアルック(クールはシャツ、ラニはワンピース)は
ラニが成長し過ぎてワンピース入らなくなってしまいました。
でも大丈夫!クールがきちんと着こなしています。

ただ、今朝クールの体型サイズを測っていたらな・・・なんと
胸周りも胴回りも2センチずつ大きくなっていました。
昨晩主人が「なんか・・・・クール丸くなってないか??」
ってつぶやいていたので気になって測ったんです。
こわくて体重は測っていませんがきっと300グラムは増えてるだろうな。。。
ちょっとごはんを変えたので量の加減が間違えていたのだと
思います。おやつもあげすぎてたしな・・・・反省です。





P1070117.jpg



「うるしゃいな・・・太ったぐらいでさっ!なああ、ラニ!」


「zzz・・・zzzz・・・・むにゃむにゃzzzzz」


「はぁぁぁぁぁ。。。もう寝たんか?」





P1070265.jpg


「あたちも太り気味だけどすこーし大人の体型になってきたんでしゅ。
 こころなしか締まってきました!でもマズルがにいちゃんよりかなり
 ふといんだって!!
 でもね・・・・今回にいちゃんかなり太ったらしくママは厳しい目つきで
 にいちゃんのダイエットをにいちゃんに誓ってました。
 兄ちゃんに誓ってどうするんだろう??
 さっきのごはんもあたちよりすごーく少なく野菜でかさをあげていたじょおおお」





P1070075.jpg


「はああああああ。。ぜんぜん物足りない。もっとがっつりご飯食べたいよお。
 食後の運動や!ってボール投げされても動くエネルギーがないわ。。
 今日はラニに任せるわ」
スポンサーサイト

No title

プチお久でございます~♪
遅ればせながら、クール君、ラニちゃん卒園おめでとうございます!

くりん服、着てくれて嬉しいわ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
この色、ブラタンのラニちゃんには似合うってわかっていましたが、
レッドのクール君にもすごく合って良かったです♪
クール君、ちょい太っちゃったの?ん~そんなにわからないけど。
くりんも太ったΣ( ̄ロ ̄lll) スゴク太った(あたしも)
クール君を見習ってダイエットしなきゃ・・・厳しい春になるわ~。

くりんの母さんへ

くりんブランドペアルックいけてるでしょ?
これでこの間オッシャレなヨットハーバーにあるカフェに
行ってきました。
パパも息子も一緒だったので思い切って2ピン一緒にね。
お店に来ていた若いおねえちゃまたちが黄色い声で
「おそろいなんだあああ。。かわいいい!」って
ラニをべたほめでした。
なぜに??ラニなの??プンプン
そこはわんこグッズも置いてる本格的なイタリアンレストラン
なんだけどオーナーさんがクーラニ見て
「それってあつらえですよね?」って見抜かれちゃいました。
私もかなり自慢げに「ええ!いつもお願いしてるんですよ、この子達は」
って言っちゃいました。オホホホホ
くりんママありがとうね。どこへ行ってもくりんブランドはほめられるから
私の鼻が天まで届くかもしれない!
また次回作できたら超早メール頂戴ね。。

クールの体型まだまだ完璧ではないけど戻り気味。
でも本犬は機嫌が悪く毎日ふてくれてます。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

