10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無事2ピンとも卒園

幼稚園に通って1ヶ月たちました。
クール見事卒園できました・・・・・
といっても出戻りですから当たり前なんですけどね。
幼稚園のほうでクールの分まで卒園証書作ってくださったので
ラニと一緒に記念撮影ですっ。



P1070381.jpg


P1070380.jpg




P1070369.jpg



幼稚園は卒園してもクールはデイケアに通っています。
採点されない分クールは自由気ままに過ごしてるようで
時折訪問者に向かって吠えるとか・・・・だめですね。
もう少しラニはお休みさせてもらってます。
ヒートもほぼ終了ですが患部がまだ腫れてるんです。
まっ、魅力のない子だから求婚されることはないでしょうけど
ラニのほうから迫っていっても恥ずかしいので避妊手術が終わるまでは
お休みしようと思ってます。


ラニ用に作ってもらったワンピースが入らなくなってしまい
クールのお下がりのパンツを着せてみたら
男の子っぽく見えてよく似合いました。
今後はクーラニ性別入れ替えて連れ歩こうかな??
相変わらず女装が似合うクールなので違和感なしです。




P1070371.jpg




今日仕事が終わってから夜勤明けのパパと息子と一緒に
ドッグカフェへ行ってきました。
ドッグカフェといっても本格イタリアンのお店でわんこ同伴OKなんです。
今度お友達犬と一緒に行こうと思ったので
リサーチがてらラニの外出も兼ねて行ってきました。
とてもこじんまりした店でしたがパスタもピザも最高のお味!
トマトがあまり好きでない私がトマトソースに舌鼓。。
程よい酸味と甘みがラザニアにマッチして大満足。。
息子はピザのチーズにはまってしまったようで1枚ぺろりと
1人で食べてしまいました。
パパはシーフードたっぷりのリゾットを注文したけど
あまりのうまさに私が1人で食べてしまったわ。。。。ごめーん。
決してお安いお店ではないけどそれだけ支払っても
十二分に価値のあるお味を堪能してきました。
ここは月1必ず行きたいお店の1つになりそうです。
マリーナにあるので今度はお昼にランチと散歩をかねて行ってみます。
クールもラニもさほど騒がずいてくれてゆっくり食べれました。
ほかにわんこがいたらやばいかな??
今日はわんこ連れのお客さんがいなかったのでアイドル気取りで
かわいい!!ってほめられて有頂天になっていたクーラニでした。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

