06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お知らせ

とても急ですが・・・・

こういうことは急に起きるものでしょうが

昨晩パソコンがぶっ壊れました。

勝手に電源が切れてしまっていて立ち上げたら

意味不明な数式が並び勝手にチェックしてるようで

1時間以上そのまんま。

その後自動的に電源が落ちたので再起動させたら

立ち上がったけど作動がおかしい。

おかしいなんてものじゃなく動きが5倍ほども遅い。

30分ほどかかって一つの画面が変わる始末。

なのでこの休日パソコン使えません。

修理に出すか買いなおすかすごく悩んでます。

もう3年は使ってますが今買いなおすとなると

予算が・・・・・ハンディカメラ先に買わないと

いけないのに・・・。

今は職場のmyパソコンから書いてます。

すこし更新が止まるかもしれませんが待っててくださーい。





P1070270.jpg



「ママしゃん!動きが遅いときは寝て待ちましょう。。。
 そんなにカリカリするとしわが増えましゅよ」




P1070115.jpg


「あたちも動きたくないときはこうやってウナギ犬に変身しましゅ」
スポンサーサイト

No title

ありゃりゃぁ。
現代の人々って、PCに依存しすぎてますよねー。
私なんて、PCは、1日中立ち上がっていて、
仕事しなきゃいけないのに、気が付くとPCいじってて・・・・
かなりの依存症ですわぁ。

リカバリしてみたぁ~?

りえさんへ

すっかりどっぷり染まってしまい依存症も重度です。
電源を切れば?と毎日主人に言われててもすぐに使いたいときに
待つのがいやで入れっぱなし。
反省しきりです。でも・・・・
富士山の五合目ぐらいから??飛び降りましたわ。
ふっかああああつ!ですっ。。ウフフフ
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

