クールの幼稚園&ラニの変化

今日は朝からずっと雪が降ってます。
寒さはここのところ毎日冷えていたので堪えませんが
雪を見てるだけでうんざり・・・・
外に出るのがおっくになりますね。
会社にいる間は温室のような所で過ごすのでギャップが激しく
夕方は一人肩をすくめて車までダッシュです。

こんな寒い日でもクールは幼稚園に行きます。
火曜日に初めての幼稚園いったのですが


ふうううううううううぅぅぅぅぅ。   参った。。。。


お迎え行ったら  ラニ以下。最低な飛び出し方して私のとこまで来るのに
時間のかかることかかること。
ラニならもう車に乗り込んで発車してるわってぐらいかかりました。
先生にリード持たれてるのに先生のコマンド無視して私のほうへ
駆け寄ってきます。だめなんです。
先生がヨシというまではリード持ってる人に従わないとね。
私への依存がかなり大きいので朝は朝で先生に抱かれても
首をぐるりとひねってこちらを見て暴れながら発狂してます。
夕は夕で私しか見えないようで突進体制とってます。

今朝も・・・・暴れておりました。
これはこれで後ろ髪引かれるようで私もとてもつらいのです。
当初かなりクールには厳しくしてきたけどラニを迎えてからは
クールに過保護になっていました。
クールが息子のように可愛く孫のようにいとおしいんですよね。
だからクールとよりよい関係に戻したいという反面、クールが嫌がるのなら
かわいそうとも思ってしまいます。
実際幼稚園でもほかのわんこと交れず1匹狼ならぬ1匹孤独犬してるようです。
犬と戯れることできるのかな?ラニとは激しく戯れてるけど・・・
ドッグランでクールにリードつけずに好き勝手に走れ回らせてあげたい。
他の犬を噛みやしないか心配ばかりして口輪したり、人のいない時間を選んで
散歩したりしないで済むようにしたいんです。
ラニは犬同士の挨拶できるけどクールは警戒してできません。吠えまくります。
それ以外はきちんとコマンド入っててアイコンタクトで分かってくれるのにな。。
ともかくクールと家の外でも家の中と同じようにゆったりと構えて
過ごせるようになるのが私の第一目標。
ただ・・・・最終目標は2匹同時に扱えることだそうで・・・
これはハードルが高い!でも扱えたらどこに行っても楽しいだろうな。
旅行も2匹連れていきたいもんな。。。



昨晩クールとラニがかなり密着してました。
ムカムカムカ。。。
ここのところ毎晩クールがラニに全身くまなく舐めてもらっていました。
そこまでするか???ってぐらいに。
ラニはクールのこと好きなのかな???
あやしいいいいいい。

昨晩はこんな感じです。




P1060787.jpg




クールがラニにもたれちゃって・・・・
まるでチューして寝てるじゃない。ママにもチューして!!



写真撮ってたらラニが薄目を開けてこちらを見ました。

P1060786.jpg


「勝ったあああ。あたちのもんや」   って言ってるような気がする。



きいいいいいいいいぃぃぃぃぃx。
毎晩夜はママの胸元にクールの口が来て眠ってること知らんの??
うふっふっ!(焦って余裕)

ともかくすごい密着ぶりだと思ったら数日前からラニのおっぱいが
すこし大きくなっていました。
前まではクールと同じぐらい小さかったのにしっかり乳首が見て取れます。
それにクールが執拗にラニにマウントします。
ラニが立って静止してたら速効 ガンバルガンバル。。
以前ラニはすごく嫌がってかみついていましたが今はあまり抵抗もせず
一応腰を引いて伏せしちゃいます。
クールはきちんとお玉ちゃんは取ってますがこんなに燃えてる姿は初めてです。
今までもクッションにマウントしたりは月1回ぐらいしてたけど
毎日毎日ひっきりなしです。
オスの能力ないけど興奮するのかな???
クールめっ!すけべー犬なのか??
ラニの手術・・・考えないといけないですね。
繁殖はさせるつもりはないので病気のことを考えるとやはり手術でしょう。
クールがなんの反応も示さなかったらもう少し先だったかもしれないけど
こんなに毎日悶絶されては本番来たらちょっと恐ろしいです。
クールの顔が変形したりして!目がハート・・・アハハハ





P1060812.jpg




「兄ちゃん、あたちに惚れたみたいよ!いやだわあああ
 もっと若くてハンサムなのが好みなのに。
 でも手近にいないからアレでもいいかっ。最近やさしいし、おやつ譲ってくれるし」



「ちゃうわい!なんか分らんけどむずむずするんや。
 俺かってもっと細いおとなしい子がええわっ。。お前俺より力あるやんかっ!」
スポンサーサイト

4 Comments

りえ  

No title

うふふ。
クール君、面白いですわ~!
まぁ、それでこそ、入園しがいがあるってもので(笑)
今後の成長ぶりを楽しみにしてます★

犬の性欲は、タマがなくてもあるみたいです。
性欲は、ホルモンではなく、頭で考えるものだからだそうです。
つまり、ラニたんが成長して、女っぽくなってきたので、興奮してしまう・・・っということです(爆)
ママも嫉妬しちゃうけど~
仲が悪いと、そっちの方が困るから、ラブラブでよかったですね!
でもでも、嫉妬しちゃうの、よーーーーーく分かります。
ねっ!!

2008/01/17 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

りえさんへ

なんだか先が思いやられて気持ちが重たいです。
ラニの時はイッチネンセイって事で
張り切っていたんだけどな・・・・出戻りは厳しいです。アハハ
昨日ラニの病院行ったときに聞いたらたまちゃんがなくても
発情はするらしくクールは正常だそうです。がっ・・・・
頑張る姿がむなしく思えるのはなぜかしらね?
ほんとに毎日密着してくれちゃってむかつくわああ。
最初は不仲か?と思ったのに今となってはとっても仲良しになりました。
あのわがままクールと渡り合えるなんてラニの度量の大きさに感服です。

2008/01/18 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

りえ  

No title

メール、ありがとうございました♪

今度、マウントしてるところ、写真見せてくださ~い!
どんな感じか見てみたいですぅ(笑)

うちは、仲良しでも男同士なので、異性同士だと、「愛」も入ってくるんでしょうね~^^
それでも、ルーク→アレスの「愛」はあるように見えて、
「ホモか?」っというぐらいですわぁ。


2008/01/18 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

りえさんへ

見たい??いやーん。
わかったわ。今度写真取れたらUPしますわ。
りえさんもお好きねえええ。ぐふぇふぇふぇ。
外れた後のクールのアレも見る???
湯気出てるよおおお。

2008/01/19 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment