06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ラニの新しい首輪

7か月を過ぎてからも著しい成長に伴ってまだまだ使える首輪が
小さくなってしまい新しく作りかえることになりました。
ベルト穴が無くなったのもそうですが細い革で作ってもらったので
お肉に食い込んでいます。

ラニには似つかわしくないかもしれないけど今回はプリティ路線で
作ってもらいました。



P1060761.jpg



P1060762.jpg



すごくフリフリでしょ??
おてんばラニにはもったいない感じですが
なんせ今までのがきつくて仕方ないので交換でーす。
まだまだ被写体になるのがへたっぴいのラニですがハイチーズッ!



P1060783.jpg




これが入らなくなったら完ぺきにデカピンでしょうね。
今は中ピンを維持させてますがなんせ骨太なのでまだまだいきそうです。





12月にずるりと剥いたかさぶたがきちんと乾燥してして自然に取れました。
でもクールと一緒で剥けた所には毛が生えてません。
クールもこの状態から約1年以上かかって今の白髪交じりの状態です。
ラニもこのままお禿げお鼻なのかな??悲しいです。



P1060790.jpg




昨晩ラニがこたつに入って出てこなくなりました。
いつもはクールがこたつの中を占拠してラニはちょこっとだけ
入れさせてもらえるのですが今回クールはコタツに入らず
ファンヒーターを背に私にもたれかかっていねむっていました。
なのでラニが歩腹前進でクールに見つからないようちょっとずつ
奥に入っていくのをパパは見てました。
おバカなクールは私に顎をなでられてすっかり猫になっていたので
気づいてません。
クールがうとうとしだしたのでそっとこたつをあけるとラニが
あられもない姿で寝てました。



P1060804.jpg



でも鼻先は外の空気を吸えるようこんな感じです

P1060807.jpg


太くても細くても暖かいとこが好きなんだね。
ラニの立ち耳が最近垂れ耳に戻ってきました。
ほんとはどっちなのかな???しょっちゅう垂れてるから垂れ耳??




スポンサーサイト

ありがとうございます♪

いつもありがとうございます^^
サイズは大丈夫でしたか?
これが入らなくなったら、確かにデカピンですね(笑)
アレスは入りませ~ん。
ルークは、ぴったりぐらいかな。ルークは体の割りに、首が太いんです。
女の子は、男の子より首が細いので、ラニちゃん、ルークより大きくても、やっぱり首が細いのね~。
アクセサリーは、ママの好きなCOACH風です(爆)
ハワイに行った時に、可愛いのが売ってたんだけど、自分でも作れそうなものに$50~60も払う気がしなかったので、買わなかったです。
なぁ~んて、ただのケチだったりもして。
ピンズには甘いけど、自分のものはなかなか買わない私です。

お鼻のかさぶた、綺麗に取れたみたいで♪
あとは、ケアですね★
クール君の傷は、クール君らしくて、「そばかす」みたいな感じで、サマになってますよ!
私は好きで~す♪

No title

ラニちゃん、卒業おめでとう~♪
うちのラムは・・・卒業できてませ~ん笑
そして、そして、クール君、お誕生日おめでとう!!
もう3歳ですか~!よ!お兄ちゃん!!躾教室がんばってね!!

可愛いカラーですね~!!
さすがりえさん~!
ラニちゃん、よく似合ってるよ!うちもこんなヒラヒラ~ラブリー♪がほすいわ!!
でも、今のカラーもすごい気にいっててなかなか新しいものを注文出来ずにいますよ~☆☆

お鼻、きれいにかさぶたが取れたけど、毛もごっそりいっちゃいましたね・・・。
この後のケアでキレイに生えてくることを願うのみですね・・・。
そうそう、りえさんの言う通り、クールくんのお鼻はそばかすみたいでかわゆいよ!!

りえさんへ

いやあぁ!やっぱりりえさんちの首輪はフィット感がよくてつけ心地
よさそうです。穴も余裕をもって真ん中より内につけてます。
でもクールががうがうの時にかみつくのでせっかくのお花が
ぼろってなりかけ・・・おうちにいる時は前のをつけさせてます。(せこいかしら?)
ラニの首ってサイズより見た目がすごいの。
掴むとふにゃふにゃではなくしっかりと肉してます。
分厚い肉と脂肪の何層にもなってるんではないか??と思ってます。
その点クールの首は骨に皮が張った感じでしわしわです。
片手でボキッて首を折られそうなほどきゃしゃなのにな・・・・
クールそばかすみたいに見える?よかったわああ。
すこしずつだけど白髪の部分が減ってきてます。
でもそのうち違う意味で白髪になるんだろうね(アハハハ)

あーたんさんへ

ありがとうございます。卒業といってもラニは早くに入れて
びしっと教え込んでもらったからなんとか及第点もらえただけです。
遅くに入り親が甘やかせてしまったクールは再入園。私の責任大大大ですね。
まだまだ完璧なラニではないけどこれからクールと一緒に
不良にならないよう訓練続行なんですよ。先が長いっす。
お鼻のおけけ。。。見事ごっそり持って行かれちゃいました。
正月に息子が墨で塗ったろ!って言って塗ったけどはじかれちゃいました。
水溶性には馴染まないようで・・・・アハハハハ
微妙に茶色の毛もはげてるのでマジック作戦もできずひたすら待つのみ。
クールも生えてきたから希望をもってます。
ただおてんばさんなので次の怪我をしてこないか心配です。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

