そこは違うちゅうのにいいい!!だめっ。

とうとう今日の夜ラニをお迎えにいってきます。昨夜は今までの1T(1部屋+トイレ)から2Tに改造して
綺麗にリフォームいたしました。
廊下も絨毯敷き詰め万端。特設トイレ(超でか)も設置して
小さな小物はすべて棚の中にいれてこざっぱりしたお部屋が
完成です。


P1050061.jpg


昨夜なかなか寝付けず何度もゲージの
チェックやら明日持っていくキャリーやらとごそごそ深夜まで
起きてました。
めっぽうアルコールに弱い私ですがこのままでは眠れないので
ちょこっと寝酒を!!
しかし眠れずベットの中で目がランラン
一方私の胸に顎を乗せて眠りほうけてる殿はいびきなんぞ
かいておりました。
朝になって(これまた早起き?)いつもならノホホーンと
出勤時間まで奥様必見のワイドショーを見るのに
じっとしてられずまたまたゲージチェック開始。


そしたら・・・・
こともあろうに・・・
だめええええ。






P1050064.jpg



なんで??
そこはラニのお部屋なのに・・・・

心なしかラニのお部屋のほうが日当たりいいのは気にしないでね。
決してえこひいきではなく今までのスペースが左に殿部屋が
あっただけなのです。


P1050029.jpg


「ほんまかいなあああ???俺って暗いほうなんちゃうん?ええっ!!どうやねん」


「そんなことないよん。ママに近いほうが殿になってるんやんかっ!!」


ほおおおおおお?そうかな???じめじめしてるで・・・・こっち。それに俺って日向ぼっこ大好きやから
マッサージチェアに毎日登ってるのにラニのほうは
なんもせんでも日向ぼっこできそうやなああ・・・」


「殿・・・今日はちょっとひがみっぽくない??お部屋広くなったのに
気にいらへんの???」



俺のスペースは変わっとらんわ



スポンサーサイト

7 Comments

りえ  

きゃぁ~~~!!!
ドキドキしてきましたっ!!!
待ちに待ったお迎えの日ですね~~!!!
寝酒が必要だったなんて、今日は、仕事も手につかないでしょうねっ^^
どぅ~見てもラニちゃんのスペースの方が快適っぽいわ(笑)
でもね、パピンコだもんね♪日光いっぱい欲しいもんね!
とか言って、早速、ラニちゃんのベッドにクール君が(爆)
「ブッ!」って、笑っちゃいました。
「あぁ~、やっと見つけた、俺のNewベッド」って思ったのかしらね。

お迎え後の、UP、超~~~~楽しみにしてます!!!

2007/06/28 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

あーたん  

うひゃひゃひゃ~!
こっちまでワクワクしちゃうよ~!!
もう今はおうちの中、てんやわんやかな?

可愛いお姫さまの登場、心待ちにしてるよ~!!

2007/06/28 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

くりんの母  

いよいよ

今頃はラニ姫ご到着してるわよね~ってか寝てるか!?
クール君、ピンクベッドがとってもお似合い♪
どうせなら~ラニちゃんとお揃いで同じベッドを買って貰えば良かったね。

ラニちゃんの登場は明日かな~(もう今日か・・・)
楽しみ!!わくわくしちゃうですぅ。
でもっ!!アタシはクール君びいきよっ!!
ひょっとしたらラニちゃんにメロメロになっちゃうかもしれないけどぉ・・・ハハハ

2007/06/29 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

りえ  

もぉ何回もチェックしに来ちゃってるよー!
でも、ブログどころじゃないよねぇ~
私がそうだったもん!
明日もまた、チェックしに来まーす!(笑)

2007/06/29 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

クールママ  

りえさんへ

何度もきてくれてうれしいよおv-395
クールはすっかりピンクベッドの虜で
離れようとせずしっかり自分の茶色い毛を
置き土産にしてくれちゃってます。
昨夜は夜遅く帰ってきて我が家での順位決めを
してから寝ました。
これが・・・い!が!い!
後ほどUPしまーす

2007/06/29 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

クールママ  

あーたんさんへ

あーたんちゃんに気持ちすっごく分かったきたよん。
もうもう・・・うひょうひょ&めろめろ&チュッ!
夜も心配で眠れず何度もゲージ覗いたけど
ラニはへそ天で爆睡してました。朝まで起きてこないし
しっこもガマンできてました。
そうそう!しっこはシーツの上できちんとできるんだよ。アイスココア家のかあちゃんに感謝です。
後ほど画像UPするかんね!!

2007/06/29 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

クールママ  

くりんの母さんへ

クールびいき??うれしいです!
でもこの愛らしさを見たら気が変わるかも??
絶対に変わるわよ。。。
まだ自分がラニって理解してないから呼んでも
来ないし気づかないけどその行動がまたかわいいです。
初めての場所なのに自由奔放にいろんなものに
手を出し、ダメなものはクールが分かってるから
制止をかけてくれます。意外と頼りがいがある
おかまちゃんだったみたい??
今朝もピンクベッドにクールがまったり・・・
クールのボロベッドにラニがねっころがってます。
親の心子知らずとはこのことだねv-406

2007/06/29 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment