クール3歳のバースデー

早いものでクールを迎えて2年が過ぎ1月11日でクール3歳を無事に
迎える事ができました。
その間病気も怪我もたくさんしてきましたがここ1年は保険証の
お世話には全くならずほんわか過ごせました。
ラニが来てからはちょっとストレスやら逃避やらで
ゴタゴタしましたがそれも今はすっかり片付き
ラニを認めたうえでラニにめっぽう弱い兄ちゃんです。
お誕生はクールだけのものなので豪華ディナーは
クールだけ。
ケーキはもちろんわけあいっこして堪能してくれました。


P1060759.jpg







P1060758.jpg



豪華メニューといっても手作り食なのでいまいちですがこれでした


P1060750.jpg



鳥ささみと彩り野菜のゼリー寄せ。茹で野菜、マカロニ、カリカリフード、りんごスライスです。

P1060751.jpg



同じ部屋で食べさせたらラニが可哀相なので別室で待て。
もう震えっぱなしでこんなものでも喜んで食べてくれました。

いつものことですが


食べてます


今回プレゼントを用意してなくて。。。。
バンバン編んでいるセーターでがまんしてねっ。(女の子仕様)







0 Comments

Leave a comment