08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わんこ用おせち料理

年末に届いていたクーラニ用おせち料理を解凍して
開けてビックリ!
人間用顔負けの豪華さ。
隣に並べた私の作ったおせちの貧相な事・・・・・
ツーショットは撮れませんでした。


わんこ用ですよおおお!


P1060625.jpg



お品書きはこれ
P1060627.jpg


ちょっと・・・・豪華すぎて間違えて箸を運びそうになりそうでしょ!

クールとラニはもう正月早々ハイテンション。
はやる気持ちを抑えきれずラニなんて周りを見ずにジャンプするので
あちこちに体をぶつけてイタタタッ。


もちろんお雑煮もクーラニ用に作りました。
我が家は白みそ仕立てですがクーラニにはあっさり
おすまし風にしておもちは無しです。


P1060630.jpg



きちんと並んで待ちます?
P1060634.jpg



それではいつもの食べっぷりをご覧くださーい。


こんなご馳走いいの? byラニ


クリスマスの時にテーブルで食べさせて椅子も机の下も飛ばしまくって
汚したので今回はテーブルから降りてもらいました。
最初ラニは不思議な匂いと量に躊躇したのか口をつけるのが
出遅れたけどあっさり完食してくれました。
おいしかったのかな???

初詣はすっごい人出の湊川神社と長田神社、生田神社と三社参り
の予定なので実家のワンコといっしょにお留守番してもらいました。
スポンサーサイト

これがウワサの豪華ワンコ用おせち・・・
すご~い!!セレブ感が漂っておりますわよっ!
お雑煮まで用意してあげるなんてクール君とラニちゃん、今年も幸せだね~♪

↓クール君のカレンダー最高!!
可愛いね~。
アタシもPC技術を磨いて来年こそは手作りしようかな♪(貧乏なのであくまで低予算・・・)

きゃ~!豪華ぁ~!!!!
すっごい、おせちぃ~!
クール君&ラニちゃん、よかったねぇ♪
うちの子なんて、普段と同じだったわよぉ(爆)
メニューも、カロリーまで書いてあって、びっくり。

今年もヨロシクお願いしま~す♪

P.S. ラニちゃんの首輪、今作ってまぁす♪

くりんの母さんへ

うんうん!小物にも凝っててきちんと
新年らしくしてありました。
お品書きにはびっくりでした。
味は??味見してないけど牛ステーキなんて彼らは始めての味だったと思います。もっとゆっくり味わって食べても罰は当たらないと思いません??
クーラニカレンダー褒めてくれて
ありがとう!私にはこんなクールを
撮ることは決して出来ないので
人頼みでーす。とほほほ

りえさんへ

カロリーを見て全部食べてもいいのか?って計算しながら結局
クール・ラニ・ベルで3等分しました。
それでもきっと普通のごはんより倍以上はカロリーオーバーしてるだろうね。その後は粗食!!
今日は七草粥でしたっ。。

ラニの首輪楽しみにしてます

これはすごい!!
お雑煮までついて、ポッキー家の人間より
ずーっとずーっと豪華版じゃv-353
私も今度生まれ変わったら、クール家のワンになりたいよ…v-410

ポッキーママへ

年に一度の豪華な食事なんです。
1月はクールのバースデーもあるので
クーラニにとっては盆と正月が一気に来たって感じかな?
クール家のわんこになったらお食事は変わったもの
食べさせてもらえるけど病院へもしょちゅう行かされるぞおおお。
心配症なのでなんかあったらすぐ病院。
クールはそれがいやなので家出したいと思ってるはず。
それにしょっちゅう試着もあるよ!!
それでもよければ ♪いらっしゃーいいまっせー!
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

