新年一発目の失態

年が変わってカレンダーも変わりました。
我が家のクーラニカレンダーもめくりましたよおお。
一発目はクールソロでっす。



P1060623.jpg



年末から年明けにかけて今年は休みが
少なかったためバタバタでしたが
31日の夜8時ごろにはみんな寛いでいました。
もっちろん家族でゲーム三昧してました。
Wiiの「北京オリンピック」もう・・・・サイアク。
腕が痛いのなんのって普段動かさない腕の振りに
筋肉がついていけず二の腕がブルブル震えてしまいます。
パパなんて手首の回しすぎで腱鞘炎らしき痛みを伴い
湿布ハリハリ生活してます。

そんなこんなで各々ゲームしたりお菓子食べたりパパはお酒グイグイ。
ワタシはちょこっとお酒を飲んでまっかっか。
11時ぐらいになって恒例の年越しそばを作り始め
食べかけたのが11時40分ごろ。
紅白のエンディング見ながらおそばを食べて「行く年来る年」で
除夜の鐘を聞くのが大好きな我が家。
2007年も一家団欒でその時間を待っていたら

な・・・・・なんと!  

寝ていたと思っていたラニがゲージからフラフラ出てきました。
「ははーん、こいつ寝とぼけてるな!」と
思ったけどあと5分ほどだったのでワイワイしゃべってラニを
フリーにしていました。

そのとき・・・・息子の悲鳴が!!


P1060616.jpg



そろそろラニもトイレが定着してきたからリビングダイニングのカーペットを
剥がして元に戻したところへやってくれました。

後もぅちょいって時に急いで雑巾持ってバケツ持って
フキフキ作業。洗剤使ってゴシゴシ、フキフキ。。。
水ぶきしてる時に「ゴーン♪」聞こえてきました。

なんでえええ!ワタシだけこんな格好で新年なのよっ。

ラニはもちろん怒られるのを察知したのかゲージに入り
クールの下敷きにわざとなって身を潜めておりました。



せっかくクーラニにも年越しそばあげたのに・・・・


P1060617.jpg


P1060620.jpg


あっという間に完食。この水分があのしっこだったのか・・・?


明日はおせち料理だぞー!!(ワンコ用)

スポンサーサイト

2 Comments

あーたん  

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します~。
って一発目からオシッコ攻撃ですか~笑
うちも、すーたんはまだたま~に粗相しますよ!
すーたん、トイレはもっと後ろやで!ってわずかなところで・・・。
トイレトレーニング、人間の子供同様時間はかかるけど、ゆっくりのんびりやっていきましょう~ね~お互い☆

クール君の1月2月カレンダー、THEDOGみたいで可愛いですね!
これって魚眼レンズで撮ってるんかな~??

2008/01/04 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

あーたんさんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いします。一番やって欲しくない失態を
やってくれちゃってゲンナリです。
その上しみになっちゃって・・・
寝起きのしっこは黄色くてくちゃい!
またまたカーペット敷くか否か思案中でーす。おねしょもするので
念のためオムツしてます。ガハハハ
オムツすると漏らさない。外すとクレート内でじゃじゃ漏れ。わざとかしらね??
魚眼レンズ??なんじゃそりゃ??
無知で申し訳ない。でも撮影中レンズ交換は2ピンでダッシュの時しか変えてなかったけどなああ。走るのは早すぎてカメラを変えないとダメだあって言ってました。おかげで超高速を撮っていただけました。

2008/01/05 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment