良いお年をおむかえください。

今日からやっとお休みになりました。
でも朝から掃除に明け暮れていました。
窓を開け放して「さっ!やるぞ」って思ったら「ひょえええええ」
雪が降っていました。
それもかなりの降りようでベランダや街路樹がうっすら白く
なっていました。
一気にトーンダウン。↓
風が冷たすぎる、気温が低すぎる=こじんまりしたところからしよう。
ということでトイレやら洗面所、廊下と窓から遠いところから
始めました。午後には雪も止んだので一気に窓を拭いてべランダ
掃除して洗濯干して!!
あっという間に夕方でした。

明日は最後のお買い物へ行ってゲームソフト買いに行ってきます。

お掃除中は窓が開いてるのでクールとラニはお互いに身を寄せ合って
丸まるのかと思いきやおもちゃの取り合いをして
ガウガウ争っていました。
私がお休みで家に居るといつもは寝てる時間でも
寝ずに起きてくれてます。なんだかうれしいですね!

でもさっき見たらネムネム限界のためかこんなに仲睦まじく
こたつに入っていました。



P1060613.jpg


よーく見るとクールの前足がラニの首の下にあります。
人間で言ったら腕枕ってとこでしょうか??
でも・・・ラニの頭はかなり重いからクールは腕がしびれたりして??アハハ

今年最後の更新です。
来年はもっともっとクーラニの仲の良いところを
upできたらと思ってます。
そしてクールもラニもしつけがきちんと入って欲しいです。
それでは皆様 良いお年をお迎えください。           クーラニ家一同




おまけ

P1060614.jpg


みなしゃん良いお年を・・・・あたちとにいたんは良い眠りを満喫してましゅ
スポンサーサイト

2 Comments

くりんの母  

年内最後の更新にはもってこいの仲良しショットですね♪
ラニちゃん、成長著しいじゃありませんかっ!
うーん・・・妹ピン、ますます欲しい~!!
くりん家、来年の目標は貧乏からの脱出、稼ぐどーっっ!!
なので、妹ピンを迎えられるように頑張るでつ。

クールラニママさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたしまっす!
ワン服も、色々研究して、より良いものを作れるようガンバリマスです。
どうぞ良いお年をお迎えください!!

2007/12/31 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

くりんの母さんへ

こちらこそよろしくお願いしますね。
ラニもデビューなので
バンバンおしゃれさせて・・・ね!
でもブブブッーなので細く見える
デザインがあったら是非に教えてください。別注しまーす。
毎日成長してるような気がします。

2008/01/01 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment