10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラニの心と体の急成長

ついこの間クールとラニを連れて室内ランに行ってきました。
相変わらずクールはほかのわんこに吠えまくり
暴れまくったのでママの腰にロックオン。
でもラニは友好的な態度なのでランに放してあげました。
うれしそうにウロウロ、タッカタッカ走ってました。
  

IMG_13812.jpg



ハクニー歩様がまだまだ残ってます


しばらくしてたら大型犬がわらわら。
あっという間に囲まれちゃったけど全然動じないでクンクンしてました。



IMG_13782.jpg




幼稚園でも大型犬相手に相手の気持ちを考えず遊んでいるから
すっかり怖いもの知らずになってしまいました。
この日はほかのピンちゃんたちがたくさんいたのですが
ラニが別の犬種に思えました。
確実に1回りはラニが大きいんです。
クールでも少し大きめですが明らかにラニは枠を超えてました。
うーんんん。。。どうやらお手手がかなりふっといらしく
まだまだ成長しそうだねってご意見が多数。ごもっとも・・・
どこまで成長するのだろうか??かなり楽しみ!!ウエーン

小さなラニちゃんを長いクールが守る夢を見てましたが
大きなラニちゃんに守られるクールが実現しそうです。




体も成長してますが心のほうも急成長。
ラニはすっかりクールになついてしまいました。
まるで親犬に甘えるようにベッドにいるときは片時も離れないんですよ。
でもたまにはこんな感じで戦いもあったりして!!




P1060464.jpg



P1060468.jpg



P1060467.jpg




「ぷぷぷっ。。口が並んでますよ!」


P1060470.jpg





「まっ!今日はこのへんで許したるわなっ」   byクール





P1060469.jpg



「あれ??にいちゃんは??どこ??」


クールはこの時私のとこに来て仔猫のようにゴロニャーンン。

その後いつものラニの要求吠えが始まりしぶしぶ???クールが
ラニのもとへ戻って行きました。



P1060471.jpg





ラニ 「やっぱりにいちゃんのぬくもりが最高でしゅ」

クール 「そやろ???ちょっと臭いか??」

ラニ 「にいちゃんのにおいだいしゅき!!」

クール 「にんまり」


もしもーし。ラニは清潔お風呂大好きだけどクールさん不潔風呂嫌いなので
異臭がしてるのではないの???




P1060450.jpg

「おれは臭わんしラニも臭くないっていうから大丈夫やで」





ニャハハ
クール君がラニちゃんの足をがぶりw
兄ちゃん、結構やるな^^
雛鳥のように、二人で口開けてるのは笑える~
いやいや、クール家、にぎやかそうですわぁ♪

そーいえば、最近、クール君の傷はないものね★

りえさんへ

クールの戦法なんですよ足を噛むのがね。。今はエスカレートしてきたら
私が制するのでラニも理解してきて
クールに怪我を負わす事はなくなってきました。というよりクールのほうを
優位だと認めたようです。
よかった・・・・せめてもの救いですう。アハハハ
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

