08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリスマス豪華ディナーのお味は?

メリークリスマス!ってもうオワリやね。アハハハ

今年はラニを迎えて我が家が賑やかになったので
クーラニに豪華ディナーを注文してあげてました。
もちろんケーキを頼みました。

人間チームはありふれたチキンとクリームシチュー。

+ 私にミニピンの魅力を教えてくれたポッキーママ&パパのお店から
パンの詰め合わせをサンタさんが運んでくれました。

とっても甘い山形食パンにダイスチーズの入ったパン。(こればりばり旨いっす)
ハードパンにドライフルーツの入ったパン。
それに私の大好物の「ラスク3種」。それもレーズンやら黒ゴマと
好き嫌いの多い私なのに全て好きなものばかりが詰め込まれてました。
クリスマスボックスに入ったクッキーの詰め合わせも一緒に
入れてくれてました。きっと自分の分だと息子は勝手に解釈して
独り占めしています。
書くより現物見てくださいませ。



P1060542.jpg



この食パンもクーラニにおすそ分けしてあげました。

クールとラニの豪華ディナーはこちら!




P1060554.jpg




こちらはラニたんのです。チキンと彩り野菜の炒め物、クルトン、マカロニ
ケーキはイチゴショートです



P1060555.jpg


クールのはビーフハンバーグと野菜のサラダ。ブルーベリーのレアチーズケーキ。

どちらも間違えて人間が食べてもおかしくないぐらいおいしそうでした。


椅子に座らせてマテですが。???ラニちゃん待てません。


P1060563.jpg




「こらああ!ラニッ。フライングやでええ」  byクール


P1060548.jpg




「にいちゃん。いつまで待つの??」

「ママがヨシって言うまで待つんや。先に食べたら即引き取られるんや。」





P1060562.jpg





「なんかにいちゃんのほうが多いような気がするけど??」


「そんなことはないやろ??ラニのほうが成長期やしさっ」


「えええええ。でも絶対にいちゃんのほうが多いってばっ」


「・・・・・・  文句言うな」




いっただきまーす   ぽちっとな。。



うぎゃああああ。なんというお下劣な食べ方。
それにしてもラニの食べるのの早い事。
さすが顔が大きいだけあって口も大きいんやね。
クールのを奪わなかったので嵐が吹き荒れずよかったよかった・・・・


さすがに量が多かったのかその後の2ピンは走り回る事もせず
ぽんぽこりんのおなかを横たえてまったり寝てました。




P1060538.jpg


P1060525.jpg




こんな事させられても美味しいディナーのためなのでガマンしたんだよねええ!にいちゃん。



私たち夫婦はお互いにプレゼントはなし。
年末にWIIの北京オリンピックとゴルフのソフト買って遊ぶのがプレゼントなんです。

息子にはパパからは905シリーズの携帯電話。

ママからは最近すっかり大人びて洋服にも凝りだして合わせて

アクセサリーに興味を持って安物をつけているので本物をプレゼント。

そのうち彼女とペアとかつけるのかな??  ムッカー!フンッ。


P1060541.jpg



私金属アレルギーがあるためアクセサリーにはうといですが

このメーカー知ってますか?なんも考えずひょこっと入った店で
男性用が飾ってあったので買ったんですけどね。。。。
サッカー選手の写真が飾ってあったけど誰なのかさえわかりましぇーん。アハハハ



クールとラニはお正月にはおせち料理を頼んでいるのでそれまでは
粗食の日々が続きます。











スポンサーサイト

えーーっ!!!!
ラニちゃんの食べるスピード!!!!
早送りみたいよぉーーー!(爆)
クール君も、決して遅くないと思うんだけど、遅ーく見えるぅ~!

お二人のメニューが違うのは何でですか~?素朴な疑問。

ん~、ホントに美味しそう♪
こんな時間に、私もお腹が空いてきちゃったわん。

ラニちゃん、まだまだ成長しそうだね(笑)



お久しぶりです♪

コッソリ覗いてばかりでしたが、クールくん&ラニちゃんの食べっぷりを見たら、どうしてもカキコしたくなりました(笑)
ってか、すごい美味しそうなディナーですこと!
ゆっくり味わってほしいと思いますが、ガツガツ食べてくれるのは美味しい証拠ですよね。
本当に美味しそうです。
ちなみにルークのプレゼントはササミジャーキーだけでした( ̄ー ̄; ヒヤリ←手抜き。
基本的にドッグフード以外に人間食をトッピングしたら、ウチも同じくガツガツ丸飲みやってますよ(笑)

りえさんへ

でしょうう!ラニの食べるスピードクールより断然早いです。カリカリでも
一緒にいただきますしたらクールのを狙うので先にクールが半分まで食べたのを確認してからラニにOKサイン出してます。口の大きさの差かしら??

メニューが違うわけ?
アハハただ単に私がどれもこれも頼んでみたくなっただけですう。
だって美味しそうだったんですもの。
ラニは味がわかっているのがどうか疑問ですね。普通食べなれないものは
クールのように警戒すべきでしょう。まったく警戒なしで食べてました。

ルークの母ちゃんさんへ

私も読み逃げばかりですみません。
いつもすっかりコメント終わってから
伺ってるみたいで・・・ヘヘヘ

女の子とは思えないがっつり食べでしょ!はしたないですう。
ラニが来てからクールがとても小さくおとなしく見えます。
年かしら??プププッ
まっ・・・うちの子はカリカリでも
御馳走のような食べ方するので食べさせ甲斐がない気がします。
次回はおせちなので待っててね。

喜んでもらえて光栄っすv-290
クール家は楽しいクリスマスだったみたいですね。
ラニとクールにもクリスマスがきて
大満足でしょう!
それにしてもラニのガッツキはすごいね~。
クール兄ちゃんもびっくりじゃん!!
まっ、これも元気な証拠。
次はお正月じゃね。
また楽しい様子をUPしてねん♪

ポッキーママへ

ほんとにあっという間にパンは消えてしまいました。ごちそうさまでした。
私の個人的MVPパンはチーズ入りだね。
あれは軽く焼くと香りが立って最高っす。
ラニのがっつきぶりは激しいでしょ。
食い意地はもしかしたらクールより
上かも知れないですよ。
お正月もがっつきラニでしょうね。トホホホ
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

