10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2008 COOL&LANI カレンダーできたよ

先日出来上がった2008年度の我が家のカレンダーの目玉を
表紙だけですがお披露目させてもらいます。
ラニちゃんの痛々しいお鼻の傷は修正してくれましたの。


P1060516.jpg



どうでしょうか??
クールもラニも普段のわんぱくぶりが消えておしとやかにすわってるでしょ?

中身はこうご期待。
とっても笑える画像もあるんですよ。
2ヶ月に1回のめくりですがその都度お披露目させてもらいますね。



昨夜大好物のチーズフォンデュを食べていたら
我が家の2ピンがものすごい形相でおねだりして来ました。
チーズの香りもさることなが彼らには大好物の「ブロッコリー」が
見えていたのかもしれないです。
私が大好きなのでしょっちゅうブロッコリーはホットサラダで食します。
そのときはいつもクーラニもご相伴に預かるので
昨夜ももらえるものだと信じて疑わずすわって待っていたけど
なかなかお皿が来ないので実力行使にでたようです。

チーズフォンヂュの時だけパパも息子もブロッコリーを取り合うので
クーラニの分がなくなってしまいます。
仕方なくお弁当用のを解凍してあげました。
今回はラニのすざましいお顔をどうぞ!!

ラニの事美人さんってほめてくれてるりえさんっ!必見です。
見方変わるよおおおお。。


P1060498.jpg

「まだでしゅか??」

P1060505.jpg

「手を離してくだしゃい」


P1060507.jpg

「ばぐっといきたいでしゅ」

P1060500.jpg

「もうだめ!ママのゆび噛んじゃったよ」




P1060506.jpg


「ラニ!もっとお上品に食えよ!俺みたいにな」


P1060499.jpg


「あーうまかった。もっとないでしゅか??ラニが来てから何でも分けるから
取り分が減った気がするのは気のせいでしゅか??」


うーん・・クールさん。上品に食べる=飲み込みをしてるだけですよね?
それにこの催促のお顔。。。。かなり醜いですよ。
まるで牛の舌みたい。。。今晩焼肉にされちゃうよ!!



PS このブロッコリーは茎ごと食べれるタイプのものです。
一本一本バラけてて茎まで柔らかくなります。
ちょっと割高だけど私はこちらも気に入ってます。

スポンサーサイト

すご~い!!カレンダーってこんなにステキに作ってくれるんですね♪
いいなぁ~1年間楽しめるんだもんねぇ。
ち・ちなみに~おいくら万円?
万が一、アタシが金持ちになったら作りたいよぉ!!
早く中も見たい~♪

チーズの香りに好物のブロッコリーじゃ我慢できないよねぇ?
ラニちゃん、ぜんぜん豹変じゃないですよ~。可愛いまんま。
クール君が上品過ぎるのよ~♪乙女食べだね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

くりんの母さんへ

すごいでしょ!ってカレンダーは私もはじめてなの。前はクールの特大ポスターにしたので・・・
価格はねカレンダーの作成と撮影料+撮影した画像全てCDに納めてくれたのを
セットで11500円でした。
CDには4.50枚納められてるので年賀状やポストカードイロイロと使い放題できるのでいいですよ。
直接ここへ申し込むとお外だと出張料とかがかかるけど幼稚園に出向いてもらってるので出張料はタダ。お得です。スタジオのほうだと衣装が選び放題。前回クールは羽織袴で撮影しました。今回はまだ出来上がってないけど別注でラニの画像の化粧ポーチを頼んでます。http://dogcatfamily.com/GALLERY/index.html
ここのミニピン欄の1.2番クールの
画像載せてくれてますよ。お暇な時に見てやってください。

ラニの顔めちゃくちゃお笑い系だと思いません?最近食に貪欲になったみたいでクールに遠慮する事をしなくなり私はイライラ。クールが譲る始末です。こんな光景みたくなかったのになv-292

あ~!
カレンダーいいなぁ~♪
毎年毎年、作ろうと思うんだけど、
質は落ちても自分で作った方がかなり安上がり!っと思って、自分で作ろう・・・と思っているうちに、ほら、今年も終わり(笑)

ラニちゃ~ん、
白目ひんむいてますよーー!(爆)
笑っちゃいましたぁー!!
最初は、大人しく女の子らしく待ってるのにっ!
よっぽど、ブロッコリーが美味しいものって知ってるんですねぇ♪
次回も、面白写真楽しみにしてますよー!プププ

こーいうタイプのブロッコリー初めて見ました。
茎って、我が家も柔らかい所は食べるんですけど、短冊切りにでもしないとね。。
普通にスーパーに売ってるんですかぁ~?

りえさんへ

私も卓上カレンダーは作った事あるけど壁掛けカレンダーはさすがに私には作成無理で今回頼んでみました。
思っていたよりいい出来栄えで
めくって破いていくのがもったいない
って思ってます。

ラニの白目始めてみたんです。
かなりいっちゃってるって感じです。
ラニは何でも食べる子ですが
クールの好きな柑橘系は苦手かな?
このブロッコリーは普通スーパーには置いてないと思います。
私もこれはスーパーで買ったことないのよ。JAが地元の農家の名前をつけて売ってる大きなブースがあるんです。そこでのみ売っています(毎回あるわけではないです)そこだとこの時期大根も1本70円から130円まで。
白菜も1玉130円から230円ぐらいまでで買えます。ただ旬のものしか売ってないので季節外れのものが食べたいときはNGですね!アハハハ
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

