10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お迎え準備OK!

昨日息子と一緒にオープンしたばかりのホームセンターに
わざわざ駐車場待ちを覚悟してまで行って来ました。
その理由はもっちろんラニ姫のお迎え準備にかけてた
「ベッド」を購入しに行きました。
家には何個も余ってますが・・・(殿が選り好みをしたため)
やっぱり正真正銘の女の子にはフリフリピンクが欲しくって。。
息子も「殿のお古はだめっ」と言うので付いてきました。

ベッドはすぐに「ビビビッ」ときたピンクフリフリふわふわの
をチョイス!!
それだけのはずが・・・
セールしてたお洋服を見てしまい衝動買い。
殿のおやつも衝動買い。
おしっこのしつけ用にとお高いペットシーツも手に取り籠へ。。
息子は息子でおもちゃを(ピンク色)数点手に抱えカーとへ!!
あれれれ??すっかりカートが一杯になってしまいました。

らに準備


家に帰ってパパにお披露目してたら殿が興味津々で寄ってきて
おもちゃを咥えて持ち去ろうとしたのでビシッ!と叱りました。
でもベットにさえ興味があるのか頬をスリスリするので殿の嫌いな
ゲージの上へ避難させました。

殿はゲージのような網目が怖いので絶対に上りません。
上らないはずでした。
ところが???
よほど欲しかったのかジャンプ攻撃が始まりましてうるさいのなんの!


あのおもちゃ欲しい  ぽちっと押してね。


ふふふっ!!あんた意外とがんばるね??
でも無理なのを確信した私はお風呂に入ってしまった。
その後パパいわく仕切りなおしたのかまたまたトライし始めたので
カメラを構えてくれてました。
パパは「こいつ捨て身で上るかも??」って思ったらしいです。


どうしても欲しいよ  ぽちっと押してね


パパの予感は当たり見事GETしたそうです。
それもこともあろうに咥えて行ったのは首輪だったらしい。
きっと上に上ったはいいけどパニクッておもちゃを咥えれず
手近な首輪にしたのかな??
その後すぐにパパに取り返されてあばら骨のおやつを貰ったみたい。


ほしい


僕にもピンクベッド欲しかったな・・・って思ってる???
ラニが貸してくれるかもしれないから優しく接してあげてね!

いらんことはおしえんでいいんやで!




心なしか殿のけづやいいでしょ??
ラニをお迎えするのにくしゃい体だと嫌われるので
土曜日にサロンに行ってきました。
いつもはしないトリートメントもして爪も危ないので
短くカット&まん丸削り。。
おひげも少しカットしてすっきりしたお顔になりました。
やっぱり第一印象が大事だよね?
スポンサーサイト

すごーーーい執念!(笑)
きっと、自分のものだと思って、お預け食らって、余計に欲しくなっちゃった感じ?!
笑えるよ~~~
そして、うっすら、何かを感じ始めたかな。

お迎えグッズは、いっぱい買ってしまいますよね~
つい、つい。
あ~、ワクワク楽しそう!

早く、ご対面~~♪♪♪
私も行きた~~い!(しつこい)

りえさんへ

これが一人っ子のわがままを前面に押し出して
いると思いました。何でも自分の物だと勘違いする=違うということが悔しい・・・?
本当に網目が大嫌いなくせによう登ったな??って
反対に感心してしまいました。そこまで執着するとは
おそろしいです。
これは前途多難な雰囲気漂ってませんか??やばい?

おお~クール君、ナイスファイトッ!!
自分のモノなのに・・・って思ったのかなぁ?
でも案外ラニちゃんが来たら、あっさり引くような気がするわ~
男の子ってみんなそんな感じですよね?女の子パワーには絶対にかなわないことを知っているような・・・

お迎え準備って楽しそう!!v-238
私はくりんを急遽お迎えしたので、まったく準備の楽しみを味わえなかったんですよ~。
全て大急ぎで揃えちゃって・・・ま、自分が悪いんだけど後悔してます(><)

くりんの母さんへ

私も!クールのときは引き取り手いない?ってきかれて
返事した後2日後に来たので(よっぽど困ってた?)
何にも無くきてからゲージやらトイレやらと買出しに
いったんですよ。失敗だらけの買い物をね!
でも2番目の子は恵まれてるよね。
お古でもいいんだろうけど性別が違うってことで
全て新品にしてあげたくなっちゃうんです。
明日の夜8時まであとうふふふふ・・・
がんばってクールとの初戯れはUPするから
見に来てね。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

