06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もこもこ動物

いやあああ。。寒いです。
久々に車の窓が凍ってしまった。
解氷剤の用意してなくって慌てて家に引き返しお湯を持ってきて
溶かしてから出勤しました(遅刻ギリギり)
もうそんな時期なんだ。すっかり忘れてて頭も体もスローペースになって
きてます。かなりやばいかも??

昨年編んであげたもこもこセーターをラニ用に残り糸で急いで編んで
着せてみました。>

P1060410.jpg


ただでさえ太目のラニちゃん子豚のようになりました。
ということで今はラニに細めの糸でセーター製作中。
少しでも細く見えるように?って入らなかったらクールにお下がりしようっと。




P1060389.jpg







上から見たら背幅がクールより広いね。
おすましポーズしていいお顔!って頼んだらこんなお顔してくれました




P1060386.jpg




ラニ「ママにウィンクでしゅ」

クール「おれも?!」

ラニ「にいちゃん。。それ違いましゅ。お目目痛いの??」

クール「えっ?できてへんか?おれ片目だけってできひんわっ」

ラニ「不器用でしゅね。大きい兄ちゃんも出来ないって言ってたわ。
   うちの男達はもてないねっ。あたちでもそんなウィンクいらんでしゅ」




P1060387.jpg


クール「あそこになんか落ちてるぞっ!」

ラニ「どこどこどこどこ??みえへんわ」

クール「みんでよろしいっ!オレが毒見してきたるわな。いひひひっ」





いやあああ。
ホンマにラニたんセーター作るの糸と色を考えないとミニ豚に見えてしまいます。
膨張色はいけませんね。
今は白の細めの縮れ糸にラメが入っているのを使って
クールとおそろいのために買ったグレー色とでボーダーラインの
編みこみ模様セーター編んでます。
ラニが出来たらクールのね。だってもし入らなかったら
白がクールになるんだもん。クールは女色でも大丈夫だから
安上がりな子です。
スポンサーサイト

ラニちゃん、全然豚さんじゃないよぉーーーー
痩せてるクール君に見慣れてるからじゃなぁ~い?(笑)
セーター、私も編めたらいいのにぃ~
まっすぐなら編めるんだけども(爆)
ところで、ラニちゃんのお鼻、ひどくなってません?
何か、不足してる(食べ物)気がします~
どうでしょぉ?
こーいうのって、医者は頼りにならんですー

あんれま!ほんとだ、りえさんのコメみて私も気付いた!
おはなどうしちゃったの??

クール君も、ラニちゃんも、ちゃ~んとミニピン体系だよ!
全然太ってないや~ん!!
これから寒くてどんどんやせちゃうからもっとお肉つけてもいいと思うよ!!

しかし、相変わらずクールママ手先が器用だよね~。
縫い物編み物てんでダメなアタシ・・・作れるなんてすごいわ!!

りえさんへ


これがどっこいほんとにラニちゃん上半身デブ
になってしまってるのよ。
腰から下だけがすごく細いのでパッと見は
普通のミニピン。でも正面からすわって見たら
ぎょええええ!顔が異様にでかい。
クールと並んだら一回り違います。マズルも
ごっつい太いのよね。トホホホ
Mダックスと同じぐらいの体長&体格でっす。

お鼻目立ちますか?やっぱり・・・・
この間怪我したところかさぶたが出来て
治りそうって時に自分で引っ剥がしてしまい
腫れ上がってしまいました。
すぐにお医者へ行ったけどこればっかりは
自然治癒しかないようで今は引っ剥がさないようエリカラ姿で家で暴れてます。(痛いです)
なんかサプリメントでも与えたほうがいいかな?
いい情報あったらおしえてくだーい。

あーたんさんへ

あーたんちゃん!それが違うのよ。
クールはミニピン体型に入れてもらえるかも
しれんけどラニの顔面の大きさ一度生で
見てあげて!おっどろくでえええ。
首の太さなんてそれはもうえげついもんです。
写真写りがいいのか撮る私が上手いのか??いひひひ
ほんとに一度会って見てやって欲しいです。
悩みを分かち合いたいわあああ。アハハハ
ちなみにラ二は4キロ超えてます。

セーター・・・出来上がったけどラニの首が入らずそのせいか身頃を取られ丈も足らず
女の子仕様のホワイトセーターをクールが
堂々と着こなしてますよ。後ほどアップしますね。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

