08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひっつきすぎなのでは?

ここ数日とても寒くなってきたので暖房器具の
スイッチがオンしっぱなし。
なのにクールとラニはなぜか引っ付きます。
それも私が焼いてしまうほど密着度が高い。
クールからではないのがせめてもの救いだけど
拒まないってことはOKなのかしら??

ラニはくーるがとってもだいすき。
だから毎日べっちゃりとひっついていって
抱き合って寝てることもあります
そういう時は決まってママが引き離しにかかっちゃうんだよね、ヘヘヘ

P1060374.jpg


引き離したら今度はちょっと隙間を開けて寄り添います。



P1060375.jpg


ってこれ!ラニがクールにのっかってるじゃん。
ダメだよおお。クールはご老体なんだからねっ!



P1060376.jpg

「えっ?ご老体ってなに?」


そうそう。
木曜にランに行ってきました。
平日なのでワンコ少なくってアフガンの7ヶ月の子犬がいました。
ラニと同じ年なので2頭は楽しそうに走り回って遊んでいました。
それが理解できないおばかクール。
ただでさえ吠えてやかましいのに何を勘違いしたのか
ラニが襲われてると思い込んで怒り狂ってアフガンの子犬に
報復行為を実行。
もちろん噛まないよう口輪をしてたけどそんな心配はいらなかった。
だってあのクールでさえ追いつけないほどの脚力。
ラニが追いかけられたらすぐに追いかけてるアフガンをめがけて
突進して制止しようとするんですよ。
でもラニもクールも追いつけずアフガンの圧勝です。
まだまだ子犬だけどさすがは大型犬だね。
ちょっと自尊心を傷つけられてクールは家に帰ってからは
元気なく引きこもり状態?

翌日にはケロッとしてたけどね。
すっかりラニの監視役が板についてきてランでは前のように
遊ぶ事無くラニの行動をじっとみつめています。
なんだか焼けるな。ママもクールに守られたい?いえいえ
それではオーナーとしてダメでしたね。
クールはママが守ってあげるからね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

