10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっぱり・・・入らなくなったよー

ちょっと前に触れてたラニに買った晴れ着。
最近ぐんぐん成長してる姿を見てかなり不安になりました。
恐る恐る着せてみると。。。。

やっぱり・・・身頃が閉まらない。胸がはだけまくる。
その上帯が回らない。マジックテープが届かないよ。

 結構お高かったのに・・・
ラニを女の子にしてあげたかったのに・・・


ということで仕方なく・・とても残念ですがラニの晴れ姿は
お披露目できません。

がっ!!


P1060343.jpg


「くー子どすええええ。よろしゅうおたのもうしますう」



P1060340.jpg


クール 「おれはもう女装しなくてすむと思ったのになんで??」


ママ 「でもクーチャン超似合ってるよ!」

クール 「そうかな??そうかも??うっふーん」




ラニちゃんはクールのお下がりのワンピースを着せて見ました。
クールが着て少々伸びているのでなんとか入りました。



P1060364.jpg



アハハハ。。馬子にも衣装だね



P1060357.jpg


「おにいちゃん???どちたの?そのピラピラ。」

「お前こそなんやそのヒラヒラ??似合ってないぞ」

「兄ちゃん、怖いぐらいに似合ってるよ」

「そっか?アリガトナ。ってほめられてもうれしないわっ!あほっ」




おまけ!

明日はバスでカに食べ放題ツアーに行ってきます。
お友達とワイワイガヤガヤ楽しみです。
かにとえびに目がない私は今からウハウハ。
お土産もあるそうでかに三昧してきますね。

クールとラニはお留守番なのでお土産がいるね。パパにも????
スポンサーサイト

なにーー!!カニ食べ放題とな!!
おいしそうだね~~!
カニが嫌いになっちゃうくらいたべなきゃね~笑

あそうそう、下の記事に書いたコメの寝床統一、失敗に終わりました。。。
またアタシの記事見に来てね。失敗した後のその後新しいベッドを購入したので~~!

クーちゃん久々の登場!やっぱオキャマキャラはクール君がイチバンやね!
ラニちゃんは、クーちゃんのおさがりでもすっごく似合ってるよ!
どっちも可愛いや~ん!!

お久しぶりにクー子いかがですか?喜んでもらえたかな???
やっぱクー子は健在だね。アハハハ
すっかり男の子させてたけどラニの入らない
お洋服はクールにお下がりになるので
まだまだ楽しめそうです。

昨日猫砂用トイレ見に行ったら小さいのしか
売ってなくて・・・到底二匹は無理でした。
でも週末に大きいペットショップに行ってきます。
入り口にフタがあるのってどうかな?
抵抗あって入らなくなっても困るしな!!!
今日もホリホリとラニがベット破壊に勤しんでます。トホホホ

クール君の晴れ着、これっぽっちも違和感ナシ!!
すごいわ♪ちゃんと似合ってる~♪
ラニちゃんぐんぐん成長してるのね。
くりんが「デカピンクラブの入会手続き済んだよ」って言ってますわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒラヒラワンピ、大人っぽく見える~♪

カニ食べ放題・・・あたしカニが苦手で・・・

そう??違和感ない??うふふふっ。うれしいですねえ。だってクールの女装大好きなんだもん。クールはかなり迷惑かもしれないけどね。
この晴れ着にラニが袖を通せる日は一生
来ないでしょう。がははは
くりんくんっ!入会手続きしてくれたんだ?
お手数掛けますう。
すっかり一回り大きくなってクールが
小さく見えます。体重もずっしりときてます。
次にお洋服注文する時は採寸しなおさないといけないのは必至ですね。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

