10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


参観日&写真撮影

3連休の土曜日にラニの幼稚園の参観日がありました。
同じ日にプロによる写真撮影かもあったので
クールも従えて大きい息子君も無理やり引っ張って行きました。
参観の間クールはホテルで預ってもらってラニと同園生と
楽しい時間をすごしてきました。
いつもは裸ピンですがここぞという時はお目かしです。
もちろんKURINブランドのワンピースで決めていきます。
それも何故か秋バージョンにクールに作ったのを
拝借です。
だってクールはこの日は男の子として写真に納まるんで
ボーイッシュな格好で行きました。



IMG_1343.jpg


室内でもこの通り。
目の前の大きなワンコに襲い掛かって遊ぶおてんば振りを
発揮してくれてました。
先生からの紹介もなんとも・・・・

「お兄ちゃんとのバトルはそれはもう激しく、熱い兄弟です」


ハイハイハイ!!ご名答!ごもっとも!血を見る日々です。アハハ



IMG_1327.jpg


幼稚園でもしつけ教室でも一緒だった大好きなアメコカのLucyちゃん。

アメコカでもとても貴重な毛色でチャンピオン犬の愛娘ちゃん。

毛並みもさることながら顔立ちがとーても美人さん。

でもラニに負けず劣らずのやんちゃさんで強いです。

走る姿なんて毛が風になびいて綺麗過ぎます。優雅とはこのことを
 
言うんだな・・・・って思いました。

もちこの日も走ってました。


その点ラニも走るけどこのハンターのような目つき。


IMG_1364.jpg


怖すぎませんか???かなりリヤルにターゲットを決めて追い回して
いました。

いつもLucyちゃんと出会うとラニがお口の中にベロを入れてペロペロ。
Lucyちゃんをママと間違えてるのかご飯をおねだりしてます。
その後はお互いにお耳をペロペロしてとーても仲良し。
絶対に喧嘩にならない相性のいいペアです。
今回クールもお仲間に・・・・?
かなり警戒してクンクンしただけで接触はなし。
よかった・・・・・噛み付いたらどうしよう??って心配してました。

午後から1年前に撮って貰ったプロのカメラマンさんとご対面。

クールのこと覚えててラニがいるのにびっくりされてました。

今回は2頭なので揃わすのが大変。

でもなんとか得意技のジャンプもダッシュも撮れてママは大満足。

12月末にカレンダーとポーチになって手元に届きます。

もちろん撮った画像はすべてCDに落としてもらうので

ベストショットをアップしますね。

家ではとうとう先日のカドラー役目を果たし終えました。

小さな穴を2ピン協力作業でホリホリホリ。ホルホルホル。

見事大きな穴が出来てしまい中の綿を食い散らかせてくれてました。

なんとも・・・1シーズンしかもたないとは。。もっと物を大事に

扱うことを学んで欲しいものです。
スポンサーサイト

おや・・・このワンピは確か・・・クール君が・・・
2ピンで着てくれるなんて嬉しい~♪レッドのクール君にも似合ったけど、
ブラタンのラニちゃんが着るとまた雰囲気変わっていいわぁ~♪
嬉しいヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

いやいや、やっぱりね、ミニピンはハンターの目が魅力なのよ~!!
この凛々しさがいいじゃないの~。
ラニちゃん、なんだか「ハンサムウーマン」って感じよ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

プロカメラマンに写真撮影してもらえるなんてステキ♪
こちらでも開催されたりするけど超お高い(ノ_<。)
お写真のUP、楽しみにしておりまっす!!

ほんと!ラニちゃんもワンピ似合ってるよ!!
しかし、殆ど体系が変わらないなんてイイね~♪♪
ベッド、プラスチックのものはいかがかな??(カドラーとか売ってるし)
破壊するこにはピッタリだとおもうよ~!
うちは、昨日までクレート2つをベッドにしてたけど、今日衣装ケースってあるじゃない?あれを横にして偽コタツハウスみたいにしたよ~。
以外や以外・・・ラムとすーたんがひっついて仲良くねんねし始めてます~!すーたんもベッド破壊して中綿出すので、プラスチックものしかおけないよ~!!

プロのカメラマンが写す写真やなんて、イイね~!うらやましい!

くりんの母さんへ

クールのワンピですけどラニに無理やり着せちゃいました。テヘヘ
ちょっとラニのほうが太いので丈が上に取られちゃって
お尻が見えてるけどまっ・・・しゃーないかな?
クールのほうが数倍似合ってると思わないですか??
だってお顔がラニってヤンキーなんだもん。
微笑んでもちょっと・・・目に力はいってますよ!アハハハ
ハンサムウーマン分かるうう。
絶対に可愛いって表現には収まらないもん。行動も男の子顔負け
の威勢の良さです。クールには絶対に歯向かわないけど
まともに衝突したらラニのほうが強いと思います。
でも絵絶対に絶対に家の中ではクールを立ててるので
そこだけは女の子なのかな??

カメラマン撮影は確かにお高いです。
でもクールにたっぷりお金掛けてしまってるので
同じだけお金掛けて撮ってもらいました・・・が何故かクールもいっしょに。
クールだけお得だったりして!!

あーたんさんへ

最近になって見た目にもラニのほうが一回り弱大きくなってしまいました。
クールが増減無しのベストを維持してるけどラニは順調に
横の横にお肉をつけていってるよ、、
特にお顔周りにお肉が付いてるのかふくよかな顔です。
マズルも短いし。。。クールが長すぎるのかな??ともかく
顔面がとってもでかいんですよ。

衣装ケースカドラ!すごい発想。
そうよね。。あれならお手ごろ価格だし汚れても拭いて取れるし
機密性もそこそこあってあったか!!そうだわ。
早速ゲージに入るサイズを買ってくるわっ!
今使ってるのも今日見たらほつれてて穴が拡大してた。
コレも時間の問題って感じです。トホホホ

昨年はクールの特大ポスターだったので
今年は2ピンで壁掛けカレンダーにしてみました。
毎月クーラニを見れるけど破りたくないので飾らなかったりして?あはは
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

