06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


殿とパパのお気に入り

うちのパパは毎週木曜日だけがお休みなんです。
でも私は木曜は仕事!!
だから私の仕事帰りに家と職場の間にあるパパお気に入りの
公園で待ち合わせをして殿を走らせてあげてます。
私一人だとランとか行っても殿は吠えまくって言う事聞かないから
疲れるんだけどパパとだと大丈夫(もちロングリード)


IMG_0622.jpg




IMG_0623.jpg



この倍があります。かなり広いでしょ?
でもここは犬用ではなくあくまで人間用です。
だけど遊具が一番端っこに固めて置いてあるのでほとんどが
大きな運動場状態。横にはウオーキング用にコンクリートの外周が
設けられてるので運動目的の人はそこを軽快に走ってます。
池もあり、また小川も作られて水芭蕉の群生もあるんですよ
もちろん魚も泳いでます。


IMG_0635.jpg



IMG_0637.jpg






IMG_0645.jpg


ココの公園は殿も大好きなの。
下が芝生だしどこまでも走れるので耳がいつも立って
うれしそうに走り回ってます。

ただわんこの訪問はあります。
でもいまだ同じように運動をさせてるわんこには遭遇した事ないので
結構穴場なんです。
お年寄りがゆっくりまったりわんこと歩いてるけど
それも側道を歩かれてます。アハハハ

もちろん広場内に入ってきたら殿は威嚇しますがパパがいると
怖いのでちょっと吠えてパパの顔色をみてます。



IMG_0651.jpg


この日はかなりのハイテンションで殿は爆走爆走爆走!
でも???勢い余って

IMG_0653.jpg


犬が・・・走りが自慢のミニピンがすっころぶなんて
超はずかしい・・・

この後立ち上がってブルブルしてキョトンと私の顔を見
抱っこ攻撃です。
見たところ手足には何の異常もなく数分後にはまた
走っていたから大丈夫だったけど・・・
一生の不覚のショットを撮ってしまいました。

IMG_0663.jpg

「いててててっ・・ちょっとしくじったぜ!」



IMG_0664.jpg

「気を取り直して、俺は走るぜ!健脚だけが自慢だもん」


IMG_0675.jpg


IMG_0680.jpg


「どやっ!ボール空間キャッチに成功だぜっ。」


「今日のパパシャン。笑いすぎでしゅよ!ボクだってショックだったんだから。その上ママはデジイチ君で連写してました。
それを大事に保存するに違いない!やめてくれいいいい」


7月の木曜日は  兄弟仲良く走るのかな??
コレが最後の一人っ子走りだったね。
その最後がすっころぶとは??
やっぱり殿は・・・「お笑い犬」でした。
スポンサーサイト

あ~~楽しそう!!
やっぱり、犬は走ってる時がイキイキしてていいですよね♪
広くて使い放題の公園、素敵だわぁ。
こんな公園があったら、ランも必要ないですね。

あ、ちなみに、うちのピンズもコケますよ!
勢い余ってしまった時とか、慌ててる時とか。
お散歩中に、電信柱に顔ぶつけるしぃぃぃっ

クール君、たのしそう!
一杯走って、気分爽快ね~!!
そうそう、うちのラムもスッ転びますよ~!
目一杯走ってる最中にカーブかけて曲がろうとした瞬間とか!

とうとう今週、お姫様のお迎えですね!
クールくんの反応が楽しみだな~v-238

りえさんへ

ここはとても広いので疲れるまで走らせてあげれます。
それにトイレも洗面も付いていてベンチもあるので
人間は座っておけるしね!もちろん「無料です」
今お隣に建設中のアウトレットモールが出来ちゃうと
人が増えちゃうかな??

アレス君でもこけるの?
そういえば電柱にごっちんは前に読んだような・・・
よほど下にいい物が落ちている散歩道なんだね。
クールはこけたとこ初めて見たのでおなかの皮が
よじれるほどおかしかったよ!!

あーたんさんへ

ラム君もすっころぶの???へええええ!みんな
こけたりするんだね。おもいっきし「あほおおお!どじいいい、犬失格ちゃうか??」って嫌味言ってしまったわ。。。意味分かんないだろうけどね。
とうとうお迎えが秒読みに入ったらクールの態度が
どう出るか?それだけが心配の種になってきてます。
大丈夫かな???わがまま犬だしな・・・・

違うの。
アレスは下を向いてて、電信柱にぶつかるんじゃないの。
横を向いててぶつかるのぉーー。
だから、余計にマヌケ。

りえさんへ

ぶぶぶぶっ!横に向いててぶつかるの??
よっぽど横を歩くルーク君が気になるのかな??
でも見てみたい。横向きのまま横顔をぶつけてしまう
しぐさをv-221
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

