08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋バージョン首輪と初めてのペアルック

またまたまたまた・・・毎年恒例の秋バージョンの
首輪が届きました。
もっちろん「りえさん」作のわがまま別注です。
年に数回超ブラック顧客の私からの注文を
嫌がらず・・・決して嫌がらず引き受けてくれてます。
今回はいつもより難題を押し付けてしまいました。

「クールとラニのお揃い希望。でもまったく同じなのは
 だめなの。あれ??これってお揃い??って
 くらいのさりげないペアにしてね!」

と注文しました。


これで作ってくれるなんて。。感謝感謝ですう。
それも今までこんな注文の仕方ではずれなし!

前置きはええから画像をはやくっ!って言われそうですね。アハハ

P1060256.jpg





P1060250.jpg


IMG_1312ku.jpg





かなりみずらいかな??

クールのは濃茶の革のうえに薄茶で2枚仕立て。
もっちろんネームも革を彫ってくれています。

ラニのは同じ赤色の下地で薄茶仕立てです。

それとラニは赤色の紐で編んでくれたネックレス。
チャームにハート型のキラキラ光る石が入っていて
とってもかわいいんです。
あのラニがキュートに見えますよ!


同じ時期にくりんの母さんにお願いしていたペアルックも到着。
ピンクのふりふりワンピースと袖つきシャツのお揃い!
これがまたとってもかわいいんですよ。


IMG_1285qq.jpg




IMG_130qq7.jpg



やってはいけないはずの行為をやっちゃった!えへへへ
IMG_1310qw.jpg



でも・・・本物の女の子にはやっぱかなわないかな???

IMG_1304qq.jpg



男の子はこのほうが自然?なのかな。



りえさん”くりんの母さん” 本当にありがとうございました。
今週末カフェに行くのでペアルックで行ってきますね。
今から楽しみだわああ!


スポンサーサイト

ありがとうございます♪

キャッv-407
UP、楽しみに待ってましたv-353 ウフフ
とぉ~っても褒めていただいて、ニヤニヤしながら読みましたよぉ(笑)
気に入ってもらえて嬉しいですv-345

おNewのお洋服とも合っていて、
いっぺんにオシャレしてお出かけできますねv-343

ラニちゃんも、良い子にポーズとって~
横には素敵なバッグも置いてあってぇ~
オシャレはママだけじゃズルイですもんねっ!(爆)

ラニちゃんを見ると、やっぱりクール君は男の子ですね~
スカートより、Tシャツがお似合いですわv-410

ごめんなさい・・・

最初の顔文字が泣いてますが、笑顔を選択したつもりなので、気にしないでください^^ゞ

可愛い~♪
うちも、りえさんブランド・KU*RI*Nブランド大好きよ~☆☆
ラニちゃんと同じお洋服、すーたんに頼んだよ~♪♪
いつかお揃いを着せてお散歩しましょ♪♪

りえさんの作るカラーは非常に丈夫で、ラムすーが使ってるチョークは長持ちします~♪
超お気に入りだから、なかなか新作に手が出ないの~!!

クール君もラニちゃんも、衣装&首輪の数はハンパないだろうね~!!

いっつもクール君&ラニちゃんはオシャレなカラーをしてるよね~。
くりんにもハーフチョークのかっちょいいカラーを・・・と思うのだけど先立つものがねぇグズン。
カラーに名前入りだと迷子札の役目もしてくれるからいいね~。落とす心配も無いし。

お洋服着てくれてありがとう~v-238
これまで、クール君ほどワンピが似合う男の子はいない!!って思ってきましたが、やっぱりホンモノの女の子にはかなわないかな~。
でも男の子の中ではダントツだけどv-33
ラニちゃん、美人さんだからね~v-10

ペアっていいね~♪くりんにも妹が欲しくなっちゃった~!!
実際には無理だから~クール&ラニ兄妹とラム&すーたん兄妹で楽しませてもらっちゃうわ♪

クールママ~♪♪

ハッピーバースデーーv-238

また一年、幸せな年でありますように~~v-10

多頭飼いして、オソロのものを身に着ける。v-353
私はこれがやりたいんだよぉ~。
ぶち 憧れるよ。v-344
いいなぁ~かわいいなぁ~e-420
しかたないから、我家ではポッキーとママでオソロにするよ…v-392

りえさんへ

日曜日カフェにて案の定注目の的でした。
お洋服はパッと見ただけでペアルックと分かるから
「お仕立て??」って聞かれて触りまくられてるクールでした。
途中で首輪のネームに気が付いて「これも?もしかして?」と
注目されちゃいました。私の低い鼻がここぞとばかりに伸びた心地
でしたよ!
結構多頭飼いのオーナーさんが多い日でこぞって
羨ましがられました。。うひひひひ
でもクールが犬に向かって吠えて噛み付きそうになるので
ラニはほったらかし!あちこち他のオーナーさんに
べったり甘えていました。あははは(いいのか??)
裾をめくられたり?首輪をしげしげ見られたりと本犬
一度にたくさんの人に触られていい勉強になりました。
また次回作もよろしくおねがいしまーす。

あーたんさんへ

v-411さいしょに!!お誕生日のお言葉ありがとうございまっす。
あーたんさんは私の年齢すっぐにわかるんだもんね。
なんせ引く数がカンタンですからあああ!
もう・・・あーたっ!今年が最後よ。今のうちに若作りメイクを
マスターして来年からはがんばって年をサバ読むんだもーん。いひひひ

すーたんも頼んでるんだ。とってもプリティでよそ行き用にハンガーに
かけて保管してるんです。
ぜったいにすーたんも似合うと思います。画像絶対にUPしてねっ。
コメントは入れんかも知れんけどメールはするわよっ!!

ラニが来たからと言って我が家の首輪と服はそんなに増えてないんよ。
クールだけの時に買いすぎちゃって・・・・
首輪はねええ。。首輪掛けが足りません。
洋服は・・・衣装ケース1箱ワンコスペースで押入れを陣取ってます。

今回ラニに・・・お正月にと着物を買いました。
まだ試着させてないけどなんだか・・・・最近・・・・
成長が止まらずやばいかも??
ってことは!!!クー子再燃かっ。。。

くりんの母さんへ

着たよ!行ったよ!おおもてだったよ!お洋服が・・・・v-393
モデルの犬のことは最初そっちのけ!
以外にクールの袖つきシャツに皆さん食いついて
クールは一気に集まってくる人間に威嚇するのを忘れて
大人しくしてました。アハハハ
ラニはフリーにしてたのでよそのワンコと遊んでいたんです、最初。。
クールは離せないので私のお側でリードオン。
だからみんな集まってきて生地の感触がいいやら、伸縮がどうやら、
縫製が丁寧やら・・・と絶賛の評価を頂きました。
そこへラニが走って乱入してきたからクールなんてそっちのけ。
皆さんラニのリボンに釘付け。めくるめくるめくるスカートの裾!ヒラヒラヒラ
皆さん結構規格外の大きさのワンコを飼っているので既製品がどうも
しっくりこないとか。。
お仕立て頼んだらべらぼうな金額を言われたことがあったそうです。
だよねええええ。普通はそうなんです。
KURINブランドだから私のような貧乏者でも買えるんです。感謝v-421
クールに頼んだワンピースもマーキングベルトスカートも今は
ラニがちゃっかり着こなしています。(ちょいきついが・・・)
ということはクールのお洋服がないに等しくなってきてます。
次回作作る予定があったら一番に予約勝手にいれといちゃって
くださーい。。

クールのワンピもあの頃はとても可愛かったのに
今は家で着せてもいまいち・・・ぼやけて見えるのはなぜ??

ポッキーママへ

ママ!元気ですか??体調は大丈夫かな?
無理はしてはいけませんよ。。
お疲れの時はゆっくりまったりだーらだら過ごしてくださいね。
優しいポッキー嬢も散歩が短くたって許してくれますよっ!v-433

ペアルックは私は最初まったく興味がなかったの。
個人個人?個犬個犬の特徴が出てばらばらでもいいやっ!
って思っていたのにカフェやラン、しつけ教室でおそろいを見たら
ちょこっとやってみたくって。。
お洋服をペアにするのはかなり悩んだよ。
でもKURINブランドは素敵だから思い切ってやっちゃいました。
なかなか・・・・似合うじゃないのよ!って思う反面。
今までは私とクールがペアルックだったのでちーと寂しいのも事実。
ゲージ内だけだけどラニが必ずクールの背中を顎枕にして
寄り添って寛いでるのを見るのがとーても悲しいしさびしい。
まるで息子を嫁に取られた姑のいやらしい根性でてますっ。アハハハ

そんな感傷に浸っていてもいきなり2ピンで
悪いことをするのにはたまらんですよおおお。
今朝も・・・朝から・・・うんP撒き散らしたので処理してきました。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

