微妙なわんS

ちょっと前ですが実家に行った時にまぐれで撮れた
ワンSでーす。

その前に実家犬のベルはクールよりラニが好きになったみたいで
遊びに行くとずっとラニと戯れて遊んでいます。
でも犬同士の関係も微妙らしく
クールとラニを両方連れて行くとベルはクールを優先して
ラニとは絡みません。
でもクールが目の届かない場所にいるときはラニを挑発して
ゴロゴロ転がっていました。
クールは気づくとラニをたしなめて一喝。
ベルにも鼻先で叱咤。
ベルは速攻ゲージ内に逃げ込みます。
どこでもクールはお山の大将気取りです。



P1060120.jpg



この後じっとできないラニとベルにクールが激怒。
両方共に首筋をがぶっと刺激してすわりなおし。




P1060122.jpg


ぷぷぷぷ。心なしかクールのみカメラ顔でサイド2頭は
びびってるのか暗い表情になってしまいました。

ようやくラニもクールに従う事が多くなってきたので
このまま今の地位を継続させてやりたいです。



ラニの主張。


P1060124.jpg


 にいちゃんはえらそうでしゅ。
 ママの「いいお顔!」には忠実らしくあたちは気まぐれ娘なのに
 じぇったいに従わせようとしましゅ。ベルねえちゃんも
 にいちゃんは小うるさいって言ってましゅ。
 あたちのほうが兄ちゃんよりかわいいでしょ?うふふ」

2 Comments

りえ  

ちょっとーーー!!!
クール君、格好いいわぁー!!
何か、とっても凛々しくなった感じ~♪
お兄ちゃんになって、きっと、成長したんだね~
顔つきが、かっちょいいよーー

ラニ姫は、まだまだやんちゃでいいのよぉ~♪

ベルっち、もこもこ^^

2007/10/08 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

クール&ラニママ  

りえさんへ

かっこいいのはいいけど「アレ」がもろ見え!
自慢できる大きさではないのにねえええ。
本当に顔つきまで変わってきて女装が前ほど
似合ってないような気がします。がっ・・・
ラニと別々だとやっぱりかっこいいよりかわいいって
言葉のほうが好きかな?
正真正銘の女の子にはかなわない何かがあるんですね。
ラニはまったく忠実心がありません。
隙を見ては自由奔放にはじけてますっ!

ベルッチもこもこでしょ?
夏の間に毛色も毛質も変化しちゃってカットしても
綿のようなもこもこ毛がすぐに出てきます。
そのうち犬じゃなくなるかもよ??

2007/10/09 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment