06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お風呂大好きラニ

3連休はみなさん「わんこ三昧」でしたか??
我が家は全くといっていいほどほったらかし状態でした。
初日の土曜は息子の体育大会で母は応援&カメラ・動画で
大忙し。その上容赦なく照りつける太陽に負けてしまい
熱中症にかかってしまいました。
夕方から翌日まで頭痛と発熱に見舞われクールとラニに
何にもしてあげれなかったです。
最終日の今日から仕事でふらふらしながら出勤してます。

金曜日はラニは幼稚園ですが帰ってくるとぐったり眠ります。
でも体はいろんなワンコのにおいでもう・・・大変。
クールは反応しまくって怒ってます。
だからいつも入浴となります。
でもラニたんはお風呂大好きワンコ(かなり変かしら?)
自らお風呂場に入って行って待ってくれます。
もちろんせっかくだからクールも一緒に入れますが
必ず途中で脱走するか、お風呂場で発狂するか死んだ振りするか
しててこずらせます。
その点ラニは湯船にも浸かるしシャワーも平気。
シャンプーもうれしそうにじっとしてくれるんです。
なんとか湯気だらけですが画像撮りました。
可愛いラニのヌードをどうぞ!!



P1060063.jpg


ママにお湯を減らしてもらったから一人で遊べるよ」


P1060067.jpg



「ママに10分ほど抱いてもらってたんでしゅ。気持ちいいでしゅ」




P1060071.jpg




「兄ちゃんさっき死んだ振りしてまちたよ!」



P1060073.jpg


「パパがダックスフンドみたいに短足に見えるっていいましゅ」





P1060078.jpg


「そうかな??でもあたちは足長でしゅよ」
「あっ!死んだ振り兄ちゃん。。。。引きずられてシャンプーされてま
 しゅ。暴れても一緒なのに・・・」





P1060081.jpg


「さっ・・そろそろ上がろうかしら?冷たいミルクでも欲しいわ」







P1060060.jpg



おれ・・・・もう・・・あかん。
 お風呂の日は死ぬかもしれんってマジで思うんでしゅ。
 でもラニは今日も40分も風呂場から出てこなかった。。
 その上出てきてママ手作りのヤギミルクアイス貰ってるしさっ。
 オレは暴れて死んだ振りしたからってアイスもらえないでしゅ。
 パパがさっき慰め程度のりんごを一かけらくれました。
 すんごい差別されてる気がするんでしゅけど・・・」

ラニちゃんの入浴シーン、女の子なのに公開されちゃったね~♪
ワンのお風呂って人間の方もそりゃもう大変!!じゃありませんか?

それにしても、シャンプー中のラニちゃん、くりんに激似でビックリ!!
くりんもまだパピ顔が残っているころこんな顔だったわ~。
しかもラニちゃんのお耳が垂れてるから余計似てるよ~。
クール君、お風呂中は暴れちゃうのですか?ってことはまだまだ余裕アリなのでは??
くりんはシャンプー中は放心状態なので楽です・・・
仮死状態なのかも・・・( ̄▽ ̄;;

ラニはお風呂がしゅきでしゅかv-405
あたちは大々々きらいでしゅv-393
ママに「女の子なのにねっ!」
っていわれましゅ。
でも嫌いなものはきらいでしゅv-404
ラニたん、お風呂のどこがしゅきでしゅか?
あたちは手にちょっとお水がかかっただけでも
すごくいやでしゅよ…v-406

くりんの母さんへ

やっぱりいい!絶対くりん顔だわ。ラニって。
カメラアングルをくりん母の角度にしてファインダー
覗いたらくりん君そっくりだもん。
そのうち体型も同じになるかもよ??でかピン?フフフ

くりん君仮死状態とな??
ギャハハハハ!そっか・・・フリーズするのね。
クールはそれはもう暴れてハアハア言ってるよ。
その上ヒンヒン鳴きまくりジャンプしてドアノブを
引こうとしてる。
それでもダメなら急に咳き込んで倒れるんだよね。
最初は慌てて病院行きかけたけど風呂場から出たら
普通に過ごすから「仮病」と分かったのよ。
それ以来必ず死んだ振りするけど容赦はしません!
こっちだって全身引っかき傷だらけなんだもんね。
ラニだけならお風呂もゆったりまったり
アロマ風呂楽しめるんだけどクールがいると
修羅場になります。

ポッキーちゃんへ

クールでしゅ。ポッキーちゃんボクも一緒だよ。
水が足先にかかっただけでも身震いするんだ。
お散歩中に雨が降ったらボクは固まるんだ。動けない。
それなのにママはしょっちゅうボクをお風呂に入れる。
ラニの幼稚園のせいで連れバスさされてましゅ。
ボク・・・・ポッキーちゃんちに行こうかな?
週1のお風呂なんて寿命が縮む我が家でしゅよ。

ラニでしゅ。
はじめまして!お姉さま!
お風呂嫌いでしゅか?なんで??
お湯に浸かりながらママに抱っこされて
ママの腕をペロペロするのって最高でしゅよ。
兄ちゃんは毎晩ママに抱かれて寝るけどあたちは
クレートに入れられるのでママに密着できる
お風呂がだいしゅきです。お水は楽しいぞ!
あたちはシャワーって言うのがだいすき。
口開けてがぶ飲みするのってサイコウ!!
ちょっと熱いけど風呂上りのアイスやゼリーは
ウマウマでしゅよ。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

