08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


動画でーす

この間のお散歩の時の動画をやっと
UPできるように整理したのでご紹介します。
その前に・・・・

我が家のpinsの自慢できるとこは1箇所だけ!!

これだけはどこにも負けないぞって意気込んでるパパ&ママです。



P1060041sippo.jpg


しっぽが上を向いてあるきまーす。

当たり前か。。。。アハハハ

あとは、早食い&何でも食い&卑しいでーす。


ラニのパパとダッシュ

でもラニは走るよりクンクンするほうが楽しいみたいですね。





クールのダッシュ



クールはさすが足が速いです。パパの速度を見て合わしてくれたりも
するんですよ。




そうそう!報告し忘れましたがラニたん幼稚園2ヶ月過ぎ
またまた通信簿貰ってきました。
な・・なんと40点も貰ってきたんです。
前回は24点。なかなか急上昇してます。
といっても基本的な呼ばれたら振り向くが出来るように
なっただけですけど・・・・
あと・・?すわれとマテがすぐに出来るようになったかな?
幼稚園でもお昼寝が出来るようになったそうな。
ちょっとは休んでるのかしらね。
朝連れて行ったらすでにハインテンション。
すごく幼稚園が好きなんですよ。出迎えてくれるスタッフの方
誰にでも懐いて顔中舐めてしまってます。
今日もめいいっぱい遊んだのか今はぐっすり眠ってます。






P1060054.jpg




PS
明日は息子の体育大会。
PTA役員の私はもちろん行かなくてはいけません。
その上PTA競技にまで出ないといけないんですよっ。
おなか痛いし、暑いし、、、嫌だな。
スポンサーサイト

最初の動画「ラニのパパとダッシュ」、
どうやら、人間には聞こえない波長(?)で、
ラニちゃんがルンルン言ってるみたいです!!
滅多に反応しないアレスが飛び起きて、ラニちゃん探してましたよー!

やっぱり、ラニちゃん、スタイルいいわぁ~
お尻がキュッと上がって、素敵★

運動会、頑張ってください^^

りえさんへ

アレス君を反応させたとは・・・?
何を出していたのかな?アハハ
無言で走っているのにね!一応?おてんばでも女の子だから誘っていたりして?イヒヒヒ
なんといっても我が家の雄はまーったく反応しませんし
犬犬の仲ですからね。。

運動会。。。走らずに済んだのにカメラやビデオ、
人員整理で軽く熱中症にかかってしまい
2日寝込みました。もう・・・・だめ。
年齢って怖いと実感した1日でしたよ。
今日から仕事行ってますがまだ頭痛が取れず
食欲もなくしなびてまーす。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

