06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々の大公園

最近散歩中の教育ばかりを熱心にしてたので大きな公園に行って
自由に走らせてみました。
それもクールは少々?太り気味なので運動不足解消も兼ねて?!

アウトレットが出来てからココの公園に行くのは大変なのです。
週末はいまだ無くならない渋滞が続いてます。
ココの公園に車を置いて入る人がいるので監視が厳しいんです。


久々に行ったらすっかり緑が覆い尽くしていました。

P1050987.jpg


ミュールで行った私は最悪です。
足首を蚊に刺されまくって腫れあがっちゃいました。


P1050990.jpg

パパと並んでリーダーウオーク中のラニたんです。
ママのほうへ来たくてついつい引っ張ってしまうので
パパに指導入りまくってました。
後ろにママがいたら振り返ってばかりで前へ進まないし・・



P1050998.jpg

ラニたんがパパと走ってるのを羨ましそうに見るクール。
ママが側にいるのにやきもち焼いてるみたいで
ラニとパパが近くに来るとリードの伸びる限り近づいて
悲しげに鳴いてました。「くーん」ってね。




P1060026.jpg


P1060025mi.jpg


P1060028pea.jpg



何故だか最近は同じポーズばっかりするので
こんな画像ばっかり撮れてしまいます。
ラニがクールのマネッコしてるんですけどね!!
それがクールは気に入らないらしくたまーに急にラニを
突いていじめたりもしてるんです。
でもガウガウ遊び以外は仲良くチュッしたりもするんですよ。。
ラニが噛み付く行為さえやめれば問題ないんだけどな・・・


P1060023.jpg

「この間、やられました。ぼくの妹は凶暴でしゅよ、イテテテテ」




ここで急ですが「クイズデース!」





この画像どこかで見たことありませんか??
びっくりするぐらい似てたので思わず喜んじゃいました。
絶対に・・・キット・・・親せきさんかも??








P1050996.jpg

スポンサーサイト

ラニちゃんずーっとお耳が裏返っているわ!
くりんが耳を裏返しているときは大抵イタズラしてた時よ・・・

この公園、広くていいですね~。ここまで広いとロングリードで走らせていても他の人に会わないかも・・・
ラニちゃん・・・くりんに似てるなぁと思うけど、この最後の写真は違うかぁ~。アタシは似てると思っちゃうんだけど・・・
くりんは耳が体に比べて小さいの(><)
ラニちゃんは大きいお耳で可愛くていいなぁ~♪

くりんの母さんへ

そうでーす!くりん君にそっくりでしょ?
あの口元辺りなんか・・・もうびっくり。
確かくりん君もこんな表情したことあったようなって
うろ覚えで。。。
家で遊んでいても一瞬くりん君?って思うような
表情連発なのよ!
遠い姪っ子だったらうれしいな。
ラニの耳はどうだろう?クールは明らかに小さいです。
立たせてもそれはもうこじんまり。
ラニは今のところはでかい。顔もでかいから
いいんだけど今後耳だけでかくなったら立ち耳
だから目立つよね・・・・余計にクールがみずぼらしく
見えそうだわ(今でも十分子分のよう)

ふと思ったんだけど、ラニちゃん、足長いですねーー!
スタイル良くてかっちょいいわぁ~♪

クール君の傷、痛々しい(>_<)
ラニちゃん~、お手柔らかにぃ~~♪

りえさんへ

ラニの足は確かに長いです。
まだ体格はクールのほうが大きいのに
手足の長さは同じほど。
産まれた時から長かったような???
今度計って見ます!クールのほうが短かったら
私へこむかもしれないな。。
ともかくラニは幼児体型すっかり卒業して
細見のスレンダーちゃん=がりこけ気味
の線の細い体つきになってきました。でもなぜか
顔だけがでっかい。横にでかい。鼻が丸い。

クール相変わらずやられるの。
首輪も被害大でターコイズは欠けるわ、夏のハーフチョークの外飾り皮ひもを千切るわ・・・
マジで悲しいです。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

