どうもすいましぇん。

みなしゃん。おはようございましゅ。
お騒がせクールでしゅ。
昨日は朝からママに叱られて慣れない会社に連れて行かれて
帰りに大嫌いな病院へ行きました。
なんで??
ボクは普通なのに??
病院で大嫌いなしぇんしぇいたちが覗き込んで
笑うんでしゅ。
「何食べても元気やな?」って・・・・
横で引きつってるママの恐ろしい顔ときたらなかったでしゅよ。
「明日様子悪いようなら来てね!多分ないだろうけど」
と言われお薬も貰わず元気に帰ってきました。

もっちろんママの恐ろしげな顔は続いてましゅ。

帰りにラニのお迎えに行きました。
たくさん格下ワンコがいたので威嚇しに吠えまくったら
ものすごーく叱られました。
トレーナーさんにも「クール不良になってる」って
言われてママはものすごくものすごく怒ってました。
夜・・・家族会議の結果ラニが幼稚園落ち着いて卒園間近に
なったら僕を入れるそうでしゅ。
しつけしなおしだそうでしゅ。
ママの虫の居所がサイアクな場所にあるようで怖くて
ちかづけましぇん。
パパにベッタリしてたらラニがその隙にママに甘えまくってましゅ。
くやしいでしゅ。でも僕を見る目が冷たい!痛い!
ほとぼりが冷めるまでじっと我慢の犬になりましゅ。

P1050908.jpg


はああああ・・・
以上クールの報告どおりでございます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
私はあの病院以外にどこかかかりつけ新しいとこ
見つけたい心境です。
恥ずかしくって・・・
病院一のお笑い犬だと思います。
彼のカルテには病気らしい項目はすい臓関連のみ。
後は・・・「空腹」とか「チョコレート中毒ならず」とか
「同居犬に噛まれる」などの笑える内容がかいてるんでしょうね
一度見せてもらいたいです。
今日も朝からクールは元気に過ごしてます。
今日はラニが今から訓練でその間クールは美容に入ります。
じっくり今後のクールのしつけを相談してきますわ。
費用がかかって我が家は貧乏どん底になりそうです。
誰か我が家に寄付してください。クール基金にお気持ちを下さる方は
何時でもOKです。
ご一報くださいませませ!!1000万ぐらいが目標です?

スポンサーサイト

4 Comments

あーたん  

クール君、何もなくてよかったね!!
元気がイチバン!何かあってからじゃ遅いもん、笑われても病院で見てもらって安心することのほうが大事だと思う!!

クール君、しつけ教室にもう一度入るんだ??
うちはすーたんがラムの卒業後に訓練教室に参加予定で~す。
すーはさほど問題行動はないのだけど、私との絆作りが全く出来てないので、卒業までは行きませんが、少しお勉強しようと思っています。

うちも~貧乏暇なしや~泣

2007/09/02 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

クールママ&ラニママ  

あーたんさんへ

クールはしつけ教室ではなく幼稚園の上のクラス?
1歳半以上が集う教室に通うんですよ。
土曜に相談しに行ってクール見てもらったら
しつけは完璧に入っててまだ忘れてはいないみたい。
ということは犬慣れをやり直しってことになりました。
他の年上ワンコにもまれて多少痛めつけられるけど
思い上がってるプライドを修正しようと思ってます。
でも・・・かなりクールって強引だからけんかに
勝ってきたらどうしよう???って一抹の不安が
よぎってます。
PS 幼稚園時代は負けてこなかったんですよね・・・

すーたんは問題行動なし??すんばらしい!
いい子だよねええ。
ラニはすでに問題行動多々多々多々ありますのよ。

2007/09/03 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

りえ  

アハハ^^
ママ、随分お冠だわね、クール君。
幼稚園もやり直しだし、あれぇ~?少し前はとーっても褒めてたんだけど、きっと、ラニちゃんに慣れて、以前のお転婆本性が出てきたのね(笑)

うちも幼稚園行かせたいけど、お金かかりそうなので、やめときます。

2007/09/04 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

クールママ&ラニママ  

りえさんへ

そうなのよ。いい時と悪い時の差が激しくなって
きました。きっと嫌がらせだと思うけど
ガウガウは前から矯正したかったので丁度いい
機会だと思ってます。
でもやっぱり費用はかかりますよ。。トホホホ
私のブランドバッグ買いあさりしばらく出来そうに
ないのかな???しかーし大好きなCORCHの新作
出てるし、ADABATのバーゲン案内来てるし!どうしよう??

2007/09/04 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment