08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラニのワンピース+おまけ

クールがいつもお世話になってるくりんブランドのワンピースをラニに頼んでおいたのが先日とどきました。
成長期の難しい時期にお願いしたのにもかかわらず到着時期には
これぐらいは大きくなってるだろうと予想してもらって
作ってくれたのでサイズばっちり!でした。
秋口まで着れそうな感じで生地も伸縮するのでとても
着心地がよさそうです。
なによりもあの・・ラニが・・・女の子っぽく可愛く見えるんです。
「馬子にも衣装」を語ってます。
では・・・お披露目です。



P1050886.jpg




P1050891.jpg


未だじっとすることが苦手で
モデル犬失格です。カメラが動くとラニも一緒に動くので
全然撮れないんです。
これも何十枚とシャッター切ってまともな2枚なんです。
ちょっと見にくいのでワンピースのよさが伝わらないですよね。

それではお手本を・・・・

どうぞっ!!




P1050899.jpg



P1050902.jpg

  

「やっぱモデルは目線が命なのさ!」


わおー!さすがクール嬢。きめのポーズがうまいわね。
クールはこの2枚撮るのに3枚しかシャッター切ってません。
カメラを向けられるとどのポーズをするか理解してくれてると
思ってます。お世話かけまする。。。。

ウエストラインのステッチがとてもキュートで細かいんです。
手が込んでいてその上着やすくてフィットして。
やっぱ「くりんブランド」ぴか一です。
ラニに注文したのに何故かクールのほうが似合う?!
贔屓目で見なくてもクールのほうが可愛い。なぜ??
やっぱ毛色??いやいや顔つきでしょうか。
クールは女顔なんだね。。
でも男の子用に服を着せると男に見えるよね、、、一応??
まっ・・・・このワンピも兼用できれそうなので
ダブル重宝してくれそうです。今週末早速ドッグカフェでお披露目します。クールは・・・・スカートで行くか?裸でいくか?シャツで行くか・悩むとこです。。



先日我が家に1個しかない「伸縮リード」をラニが噛み千切ってしまいました。クールは噛み噛みはあまりしなかったのにラニは手当たりしだい
噛んでしまいます(飲み込みはしない)

それも紐だけに至らずハンドル部分まで噛んでぼろぼろです。


P1050782.jpg



クール家・・・せっこいので使えることを確認したうえで紐を固結びして復活。。。


P1050780.jpg


広場やランでしか使わないから
大丈夫かな???
5メートルしか伸びないので次ぎ買うときはもう少し長いのに
しようっと。。。(いつのことやら?)

スポンサーサイト

いやんv-238ラニたんかわい過ぎっv-207
小首をかしげて、ばっちりモデルやってるじゃん♪
と思いながら下へ下へと、スクロールしていくと
おおっ~!クール!
ひらひらワンピがばっちり似合ってる、クールがいるではないかっ!
う~む…こうしてみると、クールの方がモデルやってるね。

ラニはなんでもカミカミする、好奇心旺盛な子だね。
ポッキーもそうだったよ。
携帯電話、ピアスなんかは気をつけたほうがええで~

わ~い♪ラニちゃんワンピ着てくれてどうもありがとう♪
正真正銘の女の子だもんね!!アタシも張り切ってしまいましたわ~♪
サイズも合って安心しました。
うーん・・・しかし確かにクール君の方がバッチリモデルしてくれてるっ!
そしてワンピの着こなしはやはりクール嬢の方が上級者よね。違和感もゼロ!!
アタシとしては~ラニちゃんにもクール君にも着てもらえて嬉しさも倍増よん♪

あー伸縮リード、痛いっすね~。高いもん(><)
結構リード部分細いですよね。上手いこと噛み切ったなぁラニちゃん。
ウチはリモコンをカミカミされました。大人になるまでは噛みますなぁ・・・

ポッキーママへ

いえいえ・・この小首をかしげるポーズは
訓練中に私に集中させる時の掛け声「ママを見てえ!」
を言うとこの体勢になるんです。
「座れ」も「待て」も「伏せ」もまだまだまともに
できないけど「ママを見て」だけはできてます。きっと
なにが貰えるかも??っていう期待感が一杯なんでしょうね。けどほとんど貰い物はありませーん!
クールって女装似合うでしょう!ほんまに
中身は女だと思ってしまいますよ。神様が間違えて
いらない物を付けてしまったんだと・・・・
取れるものならとってあげたい心境です。
性格もラニより大人しいし、媚び売り上手だし!!

ピアスは私がしてないので家にはないけど息子の部屋への進入が許されてるラニは息子の文房具を齧って
しまってるので今後は禁止しないといけないですね。
(クールは侵入禁止です)
携帯???ストラップを2本やられてます。
それ以来携帯は家ではかばんから出しませんのよ!
おほほほほっ!!

くりんの母さんへ

着せていったよん。。ドッグカフェ!!
でも・・・イチコロで汚してしまってさ。グスン
だってラニたんせっかくお洒落してるのに
イタグレのパピーちゃんと取っ組み合い始めて
水をひっくり返して濡れちゃったの。。ムカムカムカ。
来週ぐらいからこのイタグレちゃん幼稚園入園で
ラニと曜日合わせてくれるんだって。
パパさんがラニのこと気に入ってくれて。でも女の子同士なのでいやーな火花が散ったりして??
お兄ちゃんのイタグレくんはラニのことが気になるのに
ラニが完全無視。ションボリしてました。

このリードは細いほうを買ったのに噛み千切っていたのには驚きです。クールでもこんなもん齧らんのにね。
乳歯がかゆいのかな???座布団も齧って綿出して
ごみにしてくれちゃってます(1日1個ペース)

冬が来るころには是非ペアルックお願いしますね。
ぐふふふふ・・・どっちにワンピース??
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

