10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


公園通い(2)

お待たせしました。
木曜に老体に鞭打ってBBQ&ラン&ゲーセンに行ったので
すっかり体も心もなえてしまってます。そんな体で仕事に来て
やる気も起こらず「ボー」としてて
いいのかしら????
世間はまだおやすみモードなのでOKとしましょう!!

ラニたん 走ってます画像です。




IMG_0908121.jpg


デジいち君で撮ったら
画素数がすんごく大きくてそれを縮小かけたら粒子が
あらくなってみずらいです。どうしたらいいんだろう?
1048×2035とかってなるんだよね。
圧縮ソフトはいってないからいいのがあってもUPできません。





IMG_0866.jpg

「ピッチャーマウンドで物思いにふけるクール??」



IMG_0870.jpg

「同じくピッチャーマウンドでポーズを取るラニ」

うそうそ!違いますよ。
これは同伴者の兄ちゃんのお味噌が腐りそうな調べを聴いているんです。
音量を小さくして聞いてみてくださいね。


「春が来た」

兄ちゃんが練習を兼ねてなら同伴してくれるってことだったので
ママもわんこもいやいやながら聞いてしまいました。

兄ちゃんお気に入りの曲があるんです。
題名が分からないけど映画「天空の城ラピュタ」でパズーが
飼ってる鳩にえさをあげるときに吹いてる曲です。
題名が分からないので譜面を買うにも探せずちょっくら音楽を齧っていた
私が自分で弾きながら音符に起こしてみました。
シャープはフラットがいまいちですが一応それらしく聞こえます。
でもまだまだ練習中でつまずきますが触りだけ!!

音量注意です

ほんまにお味噌が腐ってしまいそうです。
昨日の帰りにラピュタのような雲を見つけました。
なんだか不気味だけど神秘的で思わずパチリ!




P1050861.jpg


きれいでしょ??

その後見つけた雲は・・・・
マーライオン???
いえいえ・・・・
吠えて吠えて怒り狂ったクールの横顔です



P105086300.jpg


BBQでのとっても面白い画像も近々UPしますね。
でも一眼レフで撮ってしまってます。
画素数落とせるかな???はあああああ
スポンサーサイト

一眼レフ、画素数が半端ないよね~。
うちも、毎回落としてUPするのですが、面倒なのでついUPも滞りがちです。
おにいちゃん、りっぱなトランペット(?)ですね~。
これからどんどん上達していくことでしょう~。

やっぱシッポのあるピンちゃん、可愛いなぁ~。
そのシッポ、さわさわした~い。

あーたんさんへ

やっぱり????あれって一番画素数落としてても
普通のデジカメより数倍大きいから大変だよね。
私もいちいち変換処理が入るからついついUPせずじまいって秘蔵写真が山ほどあります。
それをHPのギャラリーに放り込めばいいんだけど
これがまたちょっと手間な作業なので滞ってます。
8月終わるまでには「夏」で処理しないとね!
クールはともかくラニの尻尾って曲がってなくて
細くてツルツルだから是非一度触ってみて!!
秋口に会えたらいいのにね。。。夏は・・・やめて・・
おばちゃんはとろけてしまいます。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

