06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一人っ子生活満喫?

もう・・いーくつ寝ると・・・ラニが来る♪

なーんて歌っちゃいたくなるほど待ち遠しい&親元さんの寂しい気持ち

を混ぜ混ぜしながら毎日を過ごしてる人間達を尻目に

我が家の殿はなーんも気づかないのか??(気づいてるかも)毎日

一人っ子生活を堪能して満喫してます。

誰にも取られる心配のない食事時間。

誰も隠さないおもちゃの山々!

そしてみんなが自分を呼んでくれるアイドル的地位!


特に私への依存度は200%で座椅子に座ると必ずひざの上に載ってきて

下から顔を見てチュッしてくれます。

足元に顎を乗せて転寝してても私が動けば起きて付いてきます。

かなり危ないストーカー行為ですが彼なりの好意だと思ってます。

もちろんパパにも依存度は高く接する時間が少ないので

仕事から帰ってきたら私が動いていればべったりパパの元に

寄り添ってます。

パパはこの季節「暑いんじゃ!!」といいながらも笑顔なんです。

あまえんぼ2



ずっとなでて欲しいのか顎を擦りつけたり手にマズルを押し付けて

掴んで!!ってポーズをしょっちゅうしてます。

こんな顔で甘えられると悪さをしても許してしまうんだよね・・・

あまえんぼ1


目がこんな感じでいっちゃうと10分もしないうちに一人と1ピンは

横になり・・・・軽い寝息ととどのいびきが入り混じり抱き合って

眠りについてます。

毎日この触れ合いを楽しんでるのかな??

殿お気に入りの場所はマッサージチェアの上!

もちろんパパも大好きな場所なので2人で毎日15分はブルブルブルと

マッサージ器のお世話になって全身のコリをほぐしてますよ。


殿の一人っ子生活もあとわずか!!

仲良くなれるか??面倒を見るか??びびってしまうのか??

こればっかりはわかんないけど殿への愛は200%のまま減ることはない

ので安心してね。

ラニのことは出来る限り殿と犬猿の仲のにいちゃんにお任せするつもり

です。自分で育てるということを勉強するにはいい機会だと思います。

殿は私が手も口も出しすぎて私に依存しちゃったから・・・反省。


今日も朝からハイテンションの殿は勢い余ってベットから落ちて頭を

ごっちん!

痛かったのか恥ずかしかったのか布団にもぐりこんでヘコヘコしてた。


でも???なんで私らの布団の中に殿のへこ友「カーヴィー」が

あったのだろうか??不思議だなあああ
スポンサーサイト

ホントにもうすぐですね~!
いよいよだわぁ~~
楽しみぃ!!
お転婆娘★ラニちゃんの、はちゃめちゃぶりを楽しみにしてます!
クール君とは、どうなるかしら?
最初は、嫌がるかもしれないけど、きっと大丈夫!
うちも最初は、どーしよ・・・・っと思ったくらいだから。
クール君、盗み食いの技は、教えないでね(笑)

りえさんへ

本当にそれだけが心配。
盗み食いと拾い食いとetc・・いろいろ悪行はあるから
目を光らせておかないとね!
今日あたり首輪届くかな??今から楽しみです。
いただけるお洋服も!v-10

あ~ホントに「もう~いーくつ寝ると~」ですね!!
あたしまでドキドキですよぉ!!
クール君の反応やいかにっ!!なーんて。
仲良くなれるといいね~。
パパさん、女の子のラニちゃんが来たら~デレデレになってしまうこと確実!
クール君今のうちにパパのお膝を堪能してくださいませ!!

ほんと、楽しみだよね~!
うちもラムがすーたんを受け入れるまでに、ざっと4ヶ

今はラムが自分から遊びにさそってます。
りえさんの言葉であたしも救われたんだけど、
ほんと、時間かかっても絶対仲良くなれると思うよ!

もうお迎えまで2週間ないのですね~!!
いや~ん!楽しみぃーー!!v-238

くりんの母さんへ

そうなのよね。本人は「絶対にデレデレしない」って
胸張ってるけどできっこないんなら息子みたいに
早々と白旗揚げてラニ命になればいいのに・・・
殿はパパが好きだけど一番怖い。。
だから尻尾が下がって寄り付くことも多々あるんですよ。私のことは小ばかにしてるかも??
最近スパルタ教育始めてるのですね気味??
夜ベッドにお供してくれずゲージで寝てしまって
深夜に徘徊してベットに潜り込んで来てます。
小さな抵抗!

あーたんさんへ

いらっしゃいまっせ!
メールありがとうね。早速登録したからお顔見れました。4ヶ月かかったんだああ・・・
殿はどうかな??うれしい反面不安のほうも大きくて
仕事を休職して見張っておきたい心境です。
そのかわり幼稚園で気張ってもらって殿の
攻撃に負けないよう力つけてもらわないと!
(もう力はあるとの情報あり)v-14
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

