06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おしりっぷり!

いやあああ・・・・

てへへへへ・・・更新サボってました。

本職?会社が超忙しくてその上PC1台ぶっ飛んでしまい

データーを入れなおし&暑中見舞いダッシュ印刷をしていたんで

家に帰ってからもPC触る気になれなかったんです。


今日はまたまたお散歩風景をご紹介。

おしりフェチさんってたくさんいるのでクールとラニも撮ってみました。

まずは  クール から!



IMG_0566.jpg

IMG_0564.jpg


向こう側に学生が団体でいるので警戒モード厳しく

リードを引っ張りながら撮ったのでいまいちだね。。


ラニはこんなお尻ちゃん。



P1050601.jpg


うーん・・・・いやらしい感じがするのは私だけ??


この日もぐいぐい引っ張るクールを制御しながら襲い掛かるラニを

制してお散歩です。

ラニだけだと私を引っ張る事はしません。

リーダーウオークの真似事出来てます。ただ・・・寄り道が多いので

しょっちゅう道端で止まって遊び始めちゃいます。

その都度反対側で歩いてるクールは「イライライラ

座って待ってくれるんですけど1分を過ぎるとあくびが出だして

2分経過するとヒンヒン鳴いて立ち上がりラニのところへダッシュ。

お尻をつついて促します。

ラニもクールが来たらうれしそうにピョンピョン跳ねて動き出します。

まだまだ甘えん坊のパピちゃんのようです。


夕日がクールをとても立派にしてくれました。


かっこいいぞお!!強そうだぞ!!



P1050589.jpg



それを見ていたラニたん!

「あたちも大きい兄ちゃん好きだよ」って寄り添ってます。


P1050587.jpg


「へっ??なんや・・・いつものにいちゃんやんかっ。ケッ」


P1050593.jpg


「にいちゃん・・・なんでハアハアしてるの?
 毎日散歩中ハアハアしてるよ。あたちは全然平気なのに。
 にいちゃんって・・・お年寄り??それに・・・
 ちょっと・・・口くしゃいよん!!」


「ほっとけ!。お前とはエネルギー消費がちがうんや。
 俺は毎回ダッシュしてママを疲れさせるのがお役目やから
 全力で走るんやで。お前は上にしか飛んでないやろ?
 もっと早く走れよ!もっと早く歩けよ!」
スポンサーサイト

v-238レッドのピンちゃんのお尻ってみなさんあんまりUPしてないんですよね~。
貴重なレッドピン尻写真♪ホーホーこんな感じなのね(変態っぽくてスミマセヌ)
ラニちゃんはまだまだパピンコのお尻よね~v-10
でもつむじがはっきり出てきそう♪これからが楽しみだわ~!!

ラニちゃん、リーダーウォーク習得!?ああっ羨ましい・・・
結局アタシ、くりんを躾教室に通わせないままだわ。
ま、いっか。ハハハ~

2ピンいると2人の世界が出来て、見てておもしろいよね。
クールとラニがほんまに話してるみたいじゃね(^_^)
クールのシッポはりっぱじゃね。
ポッキーにシッポがあったら、ラニみたいな感じかなぁ~。
やっぱ いいなぁ~ しっぽピン!

くりんの母さんへ

レッドのお尻って色が一色だからいまいち普通だよね。
でもクールは毛足が長いから渦巻きがすごく目立ってます。後でメール送るので添付しときますわ!
(いらんって??)
ラニたんは教室行ってるけど一番テンション上がりすぎで攻撃力満載で物怖じしないのでなかなか・・・大変です!クールよりかはましだけどね。
まだまだ2ピン散歩はしんどいです。

ポッキーママへ

二人の世界はほとんどが「険悪」「不満」のようですけどたまーに見せる寄り添いがとても貴重な感じで
楽しんでます!
クールのしっぽいつもほめてくれてありがとうございます。さきっぽ曲がっててヘンテコだけどしっぽファンが
いてくれてうれしいです!
ラニたんは真っ直ぐほそーいしっぽですよ(ねずみように)そのうちクールみたいに太くなるのかな?
体は段々クール並みに近づいてきました。

クール君のお尻、女の子みたぁ~い♪
可愛いわ★
ラニたんのお尻は、うん、確かにエッチぃ~な感じがします。気のせい?!

パピンコって、寄り道が多いんですよねー
しかも、ジグザク歩行だし。
クール君には、確かに迷惑かもぉ。
ま、そのうち一緒のペースになりますから~♪

りえさんへ

そそそっ!そうなんよ。
ジグザグに勝手気ままに歩いたり飛んだりと
いつの日か・・・足踏んでしまうと思うわ!
私の足のもつれのほうがついていけなくてね。
くーるはすっごく迷惑。あの子は普通でもスタスタと
早足歩行なのでお散歩行く度にストレス溜まってる
かもしれないですね。。

ラニのおしりってなーんかいやらしいよね?
何でだろうね??
とっても小さなうんPしか出ないんだけどね。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

