08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴場の公園・・・動画!

すっかり・・・更新遅くなってしまいました。テヘヘ

教室行ってぐったり疲れて土曜日はダウン!(ママが)

日曜日は広場に行ってあまりの暑さに日射病を起こしてしまい

またまたダウン(ママが・・・)

ちょっと貧血が出てたのを無視して無理したのが祟ってしまいました。

今日は幾分か元気ですが、来なくてもいい例の物が来てしまい

またまた鉄分不足に陥りそうです。アハハハ!


えーっと・・・

この間の公園の動画をどうぞ!

ラニが飛び跳ねてますよ。

「ラーニピョン」

私から離れないから綺麗に動画が取れません。

もちろん画像も近すぎて撮れないんですよね。目線だけはくれるけど

アップ多すぎます。


パピーなのにスタイルいいところを見てください。




IMG_0832.jpg


もうちょい足が細くなったらいいんだけど・・・足太ですっ。



IMG_0837.jpg


じっとカメラを見るのが好きなのかな??
そのうちレンズ舐められそうでこわーいです。


IMG_0850.jpg


同じアングルで見るとクールとラニはまったく違いますね。

同じ犬種とは思えません。ラニのほうがいかつい??かも!

怒ってるわけではないけどラニちゃん不機嫌に見えますね。

クールと頭とラニの頭の大きさってラニのほうが大きいんですよ。

クールのハーフチョークが頭でつっかかって通りにくいんですもの。

頭まで大きなラニ姫です。


もう1シーン動画がありました。

ラニとクールの不仲??

いっつも仲が悪いですけどたまに寄り添うこともあるんですよ。

ほらねっ!


IMG_0827.jpg




でも・・・

日曜の朝の5分ほどのお戯れでクールは噛まれて首から出血。

目頭腫れあがってしまいました。ラニちゃんは手加減できないから

マジ噛みしてるようです。

幼稚園でもマジ噛みするので先輩犬に怒られて震え上がったこと1回

あったそうです。

クールは絶対にそこまでしないからな・・・・

優しすぎるのかな???頼りないのかな??どんくさいのかな??
スポンサーサイト

クール君、優しいんですよ~♪
マジ噛み、パピンコは歯が尖ってて痛いんですよねー!

しかし、動画すごいです!
私のデジカメの動画モードとは大違い!
何だかプロが撮ってる感じで、感動しましたよ☆
しかし楽しそうー!
今、家の中で、つまらなそう~に寝てる、うちのピンズを、動画の中に入れてあげたい感じです^^

ラニちゃん、足が太いんじゃなくて、
まだパピンコだから体が小さいのでは??
比率って意味です。
(意味、分かります?^^ゞ)

ラニちゃん、お耳が立ってきたのか~。ちょい羨ましいわ。
くりんは・・・もう立たないよね(涙)
ラニちゃんのマジ噛みをグッとこらえるクール君は優しいお兄ちゃんだわ!!エライッ
でも・・・残念なことに動画が見られなかった(><)
最近たまーにあるんですよ~日を改めると観れたりするので再挑戦しまっす!
んー写真で見る限りラニちゃんの足、太く見えないわ。
くりんなんて・・・太ももがすごいでつ(--;;

りえさんへ

デジカメの動画機能ってしょぼいですよね。
一眼レフには動画機能がないのでコレがいっぱいいっぱいなんですよおお。
この間まではクールも家でごろごろ犬だったけど
今は気の休まる時がないほどピリピリしてますよ。
いつ急に噛み付かれるかわかんないからね!
足が太いのは言い方がおかしかったかな?
足の先なんです。
肉球のあるとこなんだけどすっごく肉厚。
ぽっちゃりと膨らんでてやたらとでかいんです。
クールはシャープな細い足先なのにね・・・・

くりんの母さんへ

羨ましいですか??
私は垂れ耳が好きなのでかなりショックですうう。
今日なんて両耳元気に立たせてて迫力ある
顔つきになってます。その横で垂れ耳クールが
とても柔らかい感じに見えました。
なんとかして垂れ耳にさせたいけど無理だね・・・
そろそろラニのワンピース作ってもらおうかな?
夏のお散歩が暑すぎて背中が焼けてしまったのか
湿疹が出てるんですよ。大事には至らなかったけどね。。。
でも採寸できないのよ。なんせじっとしてくれないから
・・・サイズはかれたらメールしますね!v-421
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。