06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



穴場の公園 Part1

木曜日夕方から例の穴場の公園にパパとママとpinsで行って来ました。

公園に着いたら車が1台とおじいちゃんが一人・・・

ベンチに座ってオカリナを吹いていました。

おじいちゃんとっても上手で童謡を何曲も演奏してくれて

暑さも癒される楽しいひと時をプレゼントしてくれました。

ラニはともかくクールはオカリナの音に聞きほれていたのが

ずっとおじいちゃんのほうを見て止まっていました。

おじいちゃんが帰ってからはいつもの大爆走でクールは

ハイテンションでした。


ラニの走ってる姿を撮ろうとするけどラニは何故か上にピョンピョン

跳ねていまいちスピード感がありません。

それでもその飛び方が可愛いんだけどね!

画像が多すぎるので今日は前半分をUPしまーす。

1時間ほど居たので大量に画像とってしまいました。

ギャラリーに早く入れないとね・・アハハハ


IMG_0779.jpg


まずはいつものバトルから。
毎回、毎日ラニがクールに攻撃を仕掛けます。


IMG_0790.jpg


ラニがパパと走っているのを羨ましそうに見るクール。
僕の番は??って心境でしょうか?


IMG_0797.jpg


なんとか・・・ラニが走ってますよ!
飛んでますね。やっぱり。


ココは少年野球が出来るように内野は土でマウンドも作られています。

きっと数日前にも練習があったんでしょうね。

内野に白線がまだ引いてありました。それをクールが目ざとく

見つけやって欲しくない「こすりつけ」をしてしまいました。

あーーーーーあ。


P1050609.jpg


センスのないメッシュやね!

ここからはラニの瞬間芸です。あっという間の出来事でした。







IMG_0823.jpg

「見てます」





IMG_0825.jpg

「あれ?何かなくなってるぞ」


お花をご賞味したらしく・・・・旨かった??

その後も土の中から虫をほじりだして咥えて・・・南無阿弥陀仏!

生まれて初めて殺生しちゃったね。。トホホホ





IMG_0787.jpg

あんまりハーハーしないラニが1時間も走って遊んだら
舌が出ていました。
このTシャツはクールのお古です。
クールが胴が伸びたので丈が足らなくなったのを
置いていました。ラニが着ると丈はいいけど
まだまだブカブカで袖が気になるようでした。

IMG_0845.jpg

クールと一緒にママに向かってダッシュ!
どっちが先にゴールできるかな???



IMG_0828.jpg

「勝利犬!クールでしたっ」



ラニの画像を見て気づきましたか???

そうです。ラニのお耳が立ってきました。

私は出来れば垂れ耳でいて欲しかったんだけど右耳がもう立ちかけてます。


先日のお散歩中の1枚ですが一目瞭然です。


P1050597.jpg

(???間違えた!)

P1050599.jpg

ねっ!立派に立ってるでしょ?
これはもう立ち耳決定なのかな??
クールはこんなに立つ事1度もなく今も完全な垂れ耳です。


IMG_0809.jpg

なんとか3ショット撮れました。
クールなんか嫌がってないかい????えっ!どやねん!!




76505fc1a393aad248111b6bd8daf128.jpg

「ボクはママと2ショットのほうがいいでしゅ!!」


はいはいはい!ありがとうね。
でも・・・・クールが向こうでお水を飲んでる間に
撮っちゃいました。ごめんよおおおお!


de8d1650b96085a0c4d75512f79853c3.jpg

ラニちゃんカメラ目線上手だね」


明日は動画も編集してUPしますね。

明日は10時からしつけ教室第一回目です。

張り切っていってきまーす。。。カメラどころではないけど
一応持っていきますね。。

楽しそうに走ってますね~♪
ラニちゃん、片耳がピョ~ン!で、可愛い☆
もうお散歩もこの時間じゃないといけなくなりましたね~。
うちも夕方の7時前くらいの忙しい時間に行ってます~。

ラニちゃん、しつけ教室はどうでしたか??
楽しく学べたかな??

ラニちゃん、お外にも慣れて、楽しそう~♪
虫さんを食べちゃうなんて!きゃぁーっ!
お耳、見事に立ってますね~!
ここまでしっかり立てば、立ち耳になるかも^^
うちは、2ピン垂れ耳です~。

あーたんさんへ

それがねえ!あんまり走ってくれないラニたんなのよ。
広い場所でも私の足元から離れません。
叱られた時だけグーンと遠くに逃げるけど・・・ガハハ
自ら走らないからひっぱって走らせてる始末です。
まだまだ赤ちゃんモードなのかな?
クールは止まれっていっても走ってますけど?
お教室・・・とっても感じ悪い人がいて前途多難ですわああ。ムカムカ!!

りえさんへ

なんだか虹色に輝いていた虫をGETしてました。
あわてて口から離させたけど息も絶え絶え・・・
ご臨終なさいました。トホホホ
なんでもホリホリして遊ぶほうが今は走りまわるより
楽しいみたいでつかず離れず散歩してます。
ママはクールの時同じでずっと下を見て監視です。

きゃ~~!虹色ー!
ラニちゃん、おそるべしv-12
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

