謹賀新年

とらいぬ


本年もママお手製のトラ柄セーターで干支犬させられました。

僕らもママもみんな元気です。

2010年がママにとっては始まりの年なのでいっぱい応援していこうとおもってましゅ  クーラニ一同

1 Comments

hitsuko  

Re: こんばんワン♪

ラグ様

すっかり返事が遅れまして・・・・すみません。
こっちはほったらかしと言うかミクシーばかり
更新してるので。アハハハ

相変わらずポチポチと作っています。被害者はクーラニ。
試作品ばかり着せられてうんざりしてると思いますよ。

アンリーちゃんを超える大きさ??ギャビーちゃんどんなんだろう?
見てみたい。触れてみたい。抱いてみたい。くんくんしたーい。

BABYSの珍事件簿、今後も楽しみにしていますので
よろしく掲載をお願いいたしますっ。

2010/01/14 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment