08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日の用意。できましたっ。

明日はラニの初登園日です。
朝の7時から8時までにお迎えに専用バスで
来てくれます。
バスに乗ったら固定されたクレートに1頭ずつ入れてもらって
幼稚園まで20分ほどのドライブです。
お昼ごはんを持参して夕方までたくさんの先輩わんこと
遊んで走ってお勉強かな??
とりあえず用意は万端整ってます。

P1050526.jpg


「オイオイオイオイ・・・クールのバッグではございませんよ。
 もう一回幼稚園はいるんですか???」


「えっ!いやいや・・・やめときます」



P1050528.jpg


「あたちのよ!こうやって入ってバスまで行くんだからっ」


どこでも嫌がらず何でも入ってみる好奇心旺盛なお嬢ちゃんです。

今日はラニがとんでもないとこに乗っていました。
クールは絶対に乗らない場所にね!


P1050515.jpg


アミアミ怖くないのかな?
普通に毛づくろいしてたので驚きっ!!

そうそう!
我が家のベランダで育てていたプチトマトが実をつけて
毎日数個ずつ真っ赤になってます。
もちろんコレを食するのはクールです。
トマト大好きなクールは毎朝朝ごはんと一緒にもらえるので
うれしそうです。



P1050495.jpg

スポンサーサイト

いよいよ幼稚園ですね~♪わくわく。
キャリーから顔出してるラニちゃん、らぶりぃ~~よぉ~~
かわゆいわぁ。抱きしめたくなっちゃう!
網、うちもきっと、アレスは怖がり、ルークは平然・・・ってなりそう(笑)

家庭菜園いいなぁ。私の夢。
虫が超苦手なので、虫がつくと水あげることもできないんです、近寄れなくて。。
そして、いつも枯れていく・・・。

りえさんへ

初日は自由にきままに遊ばせてくれたようですが
帰ってきてからはごはん以外ずっと寝てましたよ。

アミアミはクールが大の苦手。
散歩中もマンホールとかがあると必死に逃げたりジャンプしたりして避けてるのにラニはOKみたいです。
そのうち怖くなるのかな?

私も土付のお花は大嫌い。
何を買っても育たないのが我が家なんです。
観葉植物さえ枯らしてしまうんですよ。それが
このトマトさんなぜか育ってくれました。
毎朝取る時にくもの巣があるので軍手して
こわごわ収穫してますよ。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

