シルバーウィーク

今年のゴールデンウィークは伊豆半島に行ったので
シルバーウィークは西日本の山口あたりへ行ってみようかと
思っています。
GWは息子が同伴でクーラニがお留守番。
SWの今回はクーラニが同伴で息子が留守番という
かなり危険を伴っていますが
親離れ&子離れのための試練です。

なーんていいながら息子はとても楽しみにしてます。
留守中に友人とゲーム三昧。
お菓子食べ放題にテレビ見放題。
お小言言う人も犬もいないので
どこで寝ようと自由!なんてもくろんでるでしょう。

なのでココは深夜にこっそり帰ってこようか?とか
どっきりを考えてるけど
せっかくなので夫婦でのんびりしてこようと思ってます。
久々のクーラニそろってのお出かけなので用意が大変。
2頭だとすべてが×2で息子と違って
自分の物は自分で!!と言えないので大変ですぅ。


0 Comments

Leave a comment