08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めての富士山みれるかな?

唐突ですがゴールデンウィークに初めての伊豆半島に旅行に行きます。

温泉とおいしい魚料理を食べるのが目的ですが

ついでに私が見たことのない富士山を見ようと思いました。

新幹線には何度も載ってるのにいつも天候不良で

はっきり見れたためしがありません。

なので今回はきっちりと寄り道して富士山を正面から見て来ようと思ってます。

とりあえず時期が時期なので人間のみ予約完了。

ピンズはどうするかギリギリまで悩むことになりそうです。

高速道路が安くなったおかげですが

どこもさすがGW価格で目ん玉が飛び出そうになっちゃた。

けど今年が息子を入れて3人でいく旅行がたぶん最後になるだろうから

超奮発です。


今からとっても楽しみ。。

この年まで富士山を知らないなんて日本人かっ!って言われそうだけど

来るまで上がれるギリギリまでいってきまーーす。

もちろん登山なんてするわけないですよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

