08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作→古着?

今日から仕事始めの皆さんって多いですよね。
あたしもそうでした。
すっかり休み慣れしてしまい朝からけだるい&眠いです。
仕事もたっぷり溜まっているのに
はかどらないし、やる気もナッシングウウウ。
今日はまっ、肩慣らしって感じで帰ってきました。

明日からがんばろう!!たぶん明後日からになるかも??
社長があいさつまわりしてる間は不在なのでみんなダラダラしても
いいのだっ!!イヒヒヒ



年末にラニに素敵な男色のセーターを編んで上げたのに
1日で古着のようにしてしまった・・・・

なんで???
肝心なことはなーんにも覚えないラニなのに
してはいけないことだけには触手が働くようで
私のおもいやりを抜いてしまったよん。


P1090732.jpg




P1090740.jpg



首筋のフリンジを1本・・・また1本と抜いて遊んでいました。
いまではすっかり歯抜け状態。
ラニ用なのでクールでは長さが余るんです。
というよりラニのお古をクールに着せるのはちょっと・・ねええ・・・
彼って1人っ子時代長いからわがままだから嫌がるかも??
特に最近はラニとの絡みが激しいのでやばいやばい。


なんでクールの機嫌が悪いかと言うと
お正月休み以来ラニもクールと一緒に私のベッドで眠っているのです。
お休みなので朝がちょっとゆったりめに起きるとラニだけが一人で
いつものように起きちゃうとさみしいでしょ?
それに最近は深夜がすごく冷えて来た我が家なので
深夜ペットヒーターと毛布でリビングに寝かすのはかわいそうかな?って思って
おねしょ対策もおむつをして回避できてるので
休みが明けた今も添い寝継続なんです。

それがクールは気に入らない。
クールは慣れっこなのでいろいろ徘徊してなかなかベットインしませんが
ラニは一緒に寝室に来るだけでうれしいので
私から一時も離れません。
横になるとべっちゃりと体をひっ付けてきて顎を
胸の上に置いて顔を見ながら寝ようとしてくれます。
ついつい可愛いので抱いてあげるともうそれはうっとりする目で
見つめてくれるんです。
チュチュチュッてしてあげたりするときにクールが反対側で仁王立ちで
見てていきなりラニの頭をガブリ!!
悲鳴をあげないラニ。てこでも動かないラニには驚きです。
噛まれてるほうが無言なのに噛んでるクールが一人ガウガウ喚いてます。
でもラニも絶対に場所を譲らないのでクールはここ1週間は
壁に寄り添うかラニに寄り添うかしてます。
いつもの私の胸への密着ができてないんです。
パパの方に行けばいいのにそれもちょっとしか間が持たず
すぐに戻ってきちゃいます。

数日前からはとうとう私の太ももにはまって寝るようになりました。
密着はしてるけど私が身動きできずつらい・・・
知らず知らず蹴飛ばすかも???(すでにけってるかも)

なのでクールとラニの関係はちょっと険悪です。
春が来たらまたラニはゲージに戻すけどそれまでは
我が家の冬は長いんです。
ラニもおむつしなくても済むようになればずっとベッドインOKなのにね。
どうしてもゲージのトイレでしかできないので
寝室でいる時にしたくなったら所かまわずやっちゃうんです。
なのでおむつは離せません。
寝室のトイレには慣れてくれなくて・・・・


ラニって・・・・・頭がいいのか悪いのか??
クールの方がぜったいおバカ犬だと思うけど
しものしつけだけは失敗しないんだよね???ふしぎ!

スポンサーサイト

カワイイ~★

ラニちゃん、グレーお似合いですね!フリンジデザインも素敵❤ 本当にお仕事として始められたらいいのでは…(^◇^)
 またうちで音楽鑑賞&ペチャクチャしましょう(*^_^*)パパさんもお待ちしておりまーす!
 

ケールゥママへ

いえいえいえいえ!趣味なので色んなこと出来るんですよ。お仕事となると遊びを取り入れれなくなっちゃいますっ。アハハハ
ラニはもう何でも破壊しちゃうので困ってます。
このセーターも今はもうフリンジはなくなっているし脇腹はかきかきし過ぎて目が広がって穴が大きくなってしまってます。
家着になってしまいました。トホホホ

明日はとても寒いとか・・・
ケリー姉さんあったかくして寝て下さいね!
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。