06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


謹賀新年

P1090629.jpg


新年明けましておめでとうございましゅ。

めずらしく今年の年末は僕らの家族はおうちに居て

ゲームばかりしてましゅ。

おかげで僕らもお供してすっかり寝不足でしゅ。

ラニはまだおこちゃまなので耐えれずそこら辺で寝てしまって

パパにベッドに入れてもらっていた。

僕はぜったいにママの膝から下りなかったけど

コントローラーで2度も頭をこつかれたので3度目をこつかれる前に

自ら降りちゃった!!



お正月は僕らもお雑煮もらったよん。

ちょっと量が少ないのが難だね。





P1090727.jpg





P1090728.jpg














P1090730.jpg



本年もよろしくおねがいしましゅ。


クーラニ一家の一番頼りになるクールより愛をこめて。


もしもーーーし。
新年のご挨拶はブログの管理人のママがするのが普通なのでは??


旧年中はお世話になりました。
更新をさぼり気味ですが時間を作ってクーラニの様子を
UPしていきますので忘れないでくださいませ。

スポンサーサイト

新年

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~~す♪

クーラニちゃんの分までお雑煮があるとは!
新年早々、幸せいっぱいじゃないですか!
心なしか・・・アタシの雑煮よりも立派だわっっ。
クーラニ家のみなさま、2009年が素晴らしい年になりますように♪
今年も仲良くしてくださいましね~~!

あけまして おめでとう ございます ♪

はじまりましたね~2009!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

ほんと、クーラニちゃん達幸せそう~❤

今年もまた一緒にお出かけしたいです(^◇^)
どこか素敵なドッグカフェなど…新規開拓しときますね(^_-)

パパさん、息子さんにも宜しくお伝え下さい。
またうちへも遊びに来て下さいね!お待ちしております♪





くりんの母さんへ

明けましておめでとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんね。

お雑煮と年越しそばはクーラニのお年玉みたいなものですね。
年越しそばもあっという間に食べていてあっけなかったです。
関西なので真っ白でしょ?白みそと細まるい雑煮大根と人参、丸い焼かないお餅に水菜が私流のお雑煮なんです。普通のみそではないのでちょっと甘いですよ。くりん家のお雑煮はどんなんだったんだろう?関東は焼き餅だっけ??

くりん家に2009年も幸がたくさん舞い込見ますように!!
今年もクーラニにお洋服お願いしますね。

明けましておめでとうございます。
新年はパパとゴルフかしら?
私の勤めてたゴルフ場も2日から営業で樽酒を振る舞ってましたよ。今は運転の規制があるからないのかな?
宝塚方面のドッグカフェは私もチェックしてなくて
是非リサーチお願いします。きっとおしゃれなとこがありそうな気配。。
その時はクールはお留守番でラニを連れて行きますわ!!クールは吠えちゃうからね・・・・
新年も初吠えはおじいちゃまの所へ行った時でした。ラニは一言も発しないのに(泣)

主人もケールゥママとパパの趣味にすごく刺激されてぜひまた機会があったらお伺いしたいと言ってますのでお言葉に甘えさせてくださいね。
息子は・・・・
パパさんと空手の話ばかりしそうで怖いので
もう少し大人になるまでダメですね!
甘やかして育てたせいか、よそ様宅にお出しできないです。ちょっと自分の憧れのスタイルにはまってしまって親から見たら人間失格じゃ!!
また次回会った時に息子の悩み聞いてくださーい。
パパさんにも聞いてほしいわ。もうわからんです。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

