よいお年をお迎えください

昨日、今日と2日しか年末はお休みがなくまだたっぷり
家の掃除やら正月の準備やらが残っていて
のんびりできませんが一足先にクーラニが年末のご挨拶をさせていただきます。





P1090717.jpg




P1090714.jpg



P1090719.jpg



「こんな更新をさぼってばかりのママのブログを読んでくださった奇特なママさん、

 ありがとうございました。僕たち私たちはとっても元気です。

 いい行為もたくさんしてるのにUPされるのは何故かへんてこな画像ばかり・・・

 来年はもっとよい子のぼくたちを載せるよう厳しく言っておきますので

 懲りずに読みに来てやってくだしゃい。」    








最後はあたちのおめかし姿をどーーーーぞっ!





P1090721.jpg


「女の子に見えましゅか???」













「見えなーーーーい!お前がトリなんて!!許さん」





兄貴を差し置くなんてまだ10年早いわい!!





P1090703.jpg


「おれっちのUPでみなしゃん笑って年を越しましょう」   by クール

0 Comments

Leave a comment