今日の我が家





クリスマスイブの夜にふさわしく我が家の地方は超さむいです。

今年はクーラニにプレゼントはなく人間どもが楽しんでおります。




やっと我が家にも地デジの波がやってきました。



P1090674.jpg


待望の薄型テレビ「亀山モデル」42インチです。

以前のは色がおかしくなっていて特に8チャンネル(かんさいてれび)は
映りが悪いのなんのって・・・・


一緒にブルーレイデッキも買ったのできれいな画像が楽しめることになりました。


しかーーーし。


最初にしたことはコレ↓




P1090675.jpg

P1090661.jpg


wii musicとwii fitをやりまくっています。

リモコンも追加して大好きな音楽を3人で楽しもうとしたのですが

これがまた!難しいのなんのって。

実際に楽器を操った方が簡単なのでは?と思います。

でも演奏したことのない楽器を触れるのでそれは楽しいかも??


fitの方はヨガなんぞしたので体の筋が痛くて・・・
老体に鞭をうつとはこのことなのかしら??


とまあ・・・・人間だけが楽しむのも申し訳ないので今晩のディナーは

クーラニにとってはごちそうを作ってあげました。



P1090676.jpg


メインディッシュはチキンとパプリカ、大根の葉っぱにマカロニを入れて
彩りよく緩いゼリー寄せにしました。

添え物はシェルマカロニのポンがし。無塩食パンのロースト、みかんです。




お上品?なクールなのでお上品に食べてくれると思ったのに・・・(泣)



P1090682.jpg


P1090681.jpg


パンなんて移動して食べる始末・・・これ以上はお粗末すぎて画像ありません。

ラニは・・・!!


画像どころか見るのもおぞましい、たべっぷりで作って綺麗に盛った甲斐が

1%もないほどです。

なのでデジカメはOFFでーーーす。


満腹の2ピンは仲良くこたつの中で寝てます。



人間たちは今かケーキタイム。

パティシエエスコヤマのクリスマスケーキを予約していたので

それをいただきます。ふふふふ。

結構人気のあるショップで予約も早くにしないとなくなっちゃうほどなのです。

クーラニにはお正月にでもケーキは焼いてあげようと思ってるので

今日はもうおしまいです!!


散歩拒否中のクールはちょびっと太ってきてるのでダイエットも始めないと・・・

ラニは相変わらずガリこけさん。

でもまた身長が伸びたみたいで着丈ばかりが長くなってます。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment