甘えすぎのラニ

ラニのヒートも一段落してきたようで今はおむつもとれて

ゲージの外に出てクールと一緒にこたつのなかでごろごろしてます。

出血がある間はゲージインの時間も多く抱いたり撫でたりすると

興奮するのかぽたぽたと量が増えて大変だったので

触れ合いも少なくなっていました。

でも今は解禁されてできなかった期間の埋め合わせをするかのように

甘えてます。



P1090455.jpg

写真を撮ろうと呼んでもこちらを向いてくれず反対側へ回ってみたら

こんな顔で甘えてました。

ラニは首筋をなでてもらうのが大好きでこの時も全身マッサージしてもらいながら

ウトウトとだらけまくってました。

こういうときクールは恨みのこもった目つきで見つめながらも

パパに怒られるのが怖いのでラニにちょっかいは出さずいい子に

遠目にアピールしてます。



「ここにもいい子がいるんですよ」  byクール


P1090445.jpg



どっちかといえばクールのほうが接触率は高いのに

いちいちやきもち焼かなくてもいいのでは??と思いますが

この日も私がカメラを置いたとたん走ってきて膝の上にちょこんと座って

甘えてきました。

どこまでも甘えん坊で恥ずかしいおっちゃん犬です。





明日からちょっと早いクリスマス気分に浸れる

「ルミナリエ」が始まります


毎年1回は行ってると思いますが今年は仕事が始まってないので

初日にそれも点灯の瞬間を楽しもうと計画してます。

少し早めに南京町に入ってランタン点灯をしてるのでその下で

おいしい中華料理を食べて徒歩で会場入り。

カウントダウンをしながら点灯の瞬間を楽しんできます。

なので今回はクールはお供できません。

以前クールはお供してますがあまりの人の多さに

びびっていたんですよ。あのクールがね・・・

週末にでももう1回行く時には連れて行こうかな??

ラニは年内は外出禁止なのでお土産を買って帰る予定です。



クールもお留守番するからお土産が欲しいと思っていたりして??
スポンサーサイト

2 Comments

ラグ☆  

かわいいなァー!

たまりませんね~この甘え方ったら♪
ワンコってヤキモチ焼きっていいますから、きっと
数日分を満喫してるんでしょうねw
クールさんだって、そりゃー独り占めしたいはずww

ルミナリエ、いいな~一度見たいでございます!

2008/12/03 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

ラグ☆さまへ

女の子は甘え方が違うのかな?
普段ラニはあまり甘えない子なので
今はとても積極的です。
クールは四六時中甘えてるのでちょっとクドイんですよ。
ルミナリエ今年も行ってきました。
今日までは暖かだったので震えることなく楽しめました。

2008/12/04 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment