「阪急西宮ガーデンズ」  グランドオープン行ってきました。





仕事をしてないときにこんなイベントがあるなんて私はついてるわぁ!

って思いながらいざ出陣です。


ここはかなり広いので1回ですべてを見て回ることはできませんでしたが

しっかりお買い物だけはしてきました。


先日あったかブーツを頼もしい友人にGETしてもらっていたので
ふだん履き用にあったかクロックスを買ってしまいました。



P1090426.jpg

年甲斐もなくパパも欲しいというので2足お買い上げ。
犬の足形のチャームとラインストーンを付けてもらいました。

これすごくいいです。
足にぴったりフィットするので暖かさが逃げません。
水洗いOKだそうで汚れたらザブザブ洗ってほしておけばいいんですって!!
ここ最近急激に冷えてきてるのでブーツを履く前の慣らしにはちょうどよさげです。



珍しく洋服も買ってしまったのだ。。


P1090424.jpg


P1090423.jpg


無職だけどせっかくなので虎の子を引っ張り出して買っちゃいました。
でもこれ2枚で2万円でおつりが出たのよね。お得です!ウフフ


何といっても今日のびっくりはココ↓です。


P1090411.jpg


ペット専用のブースです。

ペット病院
ペットホテル(一時預かりOK)
トリミング
ペットショップ(生体以外)
ドッグラン
しつけ教室

と揃ってるんですよ。
広い店内には色んなサービスがあって、税込み3千円以上の買い物(合算可)を百貨店内ですると、1時間預かり無料サービスです。
1万円以上なら2時間も無料ですっ


081120_80501.jpg


081120180701.jpg



とても上品でかつお高いお洋服がいっぱいありました。
とうてい無職の私には手が出せずクーラニへのおみやはコレ↓


P1090427.jpg

おいしそうなレトルト食事。

さぞや高級な味がするんだろうね。。。


また次の機会に回れなかった所を物色してお買いものしたいわぁ・・・

今度は車で行こう!!っと。

じゃなきゃ荷物がいっぱいで今日もパパに迎えに来てもらったんだもんね。

他にもダウンコートやらジャケットやらを母が買い込んでいたんで

助かっちゃった。。



そうそう インテリア売り場ですごく素敵な物を見つけてしまって・・・

かなり欲しい病入ってます。

いつの日か買ったらお披露目出来るかな?

1 Comments

山田優の過去がこの流 出画 像と動 画で明らかになります・・・  

山田優の過去がこの流 出画 像と動 画で明らかになります・・・いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ山田優。そんな山田優のカリスマ高校生時代の秘

山田優の過去がこの流 出画 像と動 画で明らかになります・・・


いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ山田優。

そんな山田優のカリスマ高校生時代の秘蔵映 像が流 出!

元カレが撮ったと思われる山田優のこんな恥ずかしい姿まで・・・!
http://r0us28.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-49bc.html


こんなモノまで撮らなくたって・・・。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?
http://r0us28.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-49bc.html

2008/11/29 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment