10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コストコ 大興奮

P1090205.jpg


へへへへ!
ほほほほほ!
うひひひひ!


私メインでカード作ってまいりました。
パパは配偶者カードです。



土日に行ったのですんごい混雑でカード作るのも並びましたよ。


でも店内に入ったとたん人の多さにも驚きましたが品物の大きさに

もうカートなんてパパに任せて私と母は目が血走っておりました。


最初からポテチの大袋にロックオン。

ポテチ命の私は両手いっぱい各味掴んでマテ。

なんせ混雑の苦手なパパがカートを引くのがとろい!!

もっとすいすい道を選んで動かんといつまでも先に進めないのに。

人に譲ってばかりで来ないから痺れを切らしてちょこっと叱咤&激励して

後を探して付いてくるよう言い残し売り場へ消える母娘でした。


母も私以上に買い込みを決意してて義息子のパパに「こっちこっち!早く」と

呼んでいましたよ。ガハハハ


さらっと1周でパパはもう人酔い状態です。


P1090201.jpg


この時すでに私たちを見失ってるパパです。


反対側で私が立ってることにも気づかないただの迷子状態でしたよ。




カートがすぐ横にないので女チームは各自商品を持てるだけ持ってカートまで

走る→また物色→カートへ・・・の繰り返しで2倍疲れました。


でもパパにもじっとしてもらってる方が安全だしね。


結局1時間ほどいたのかな???受付から始めてね。


カート2台分お買い上げです。


1台でもパパは「こんなに買うの?」を連発してたのに私たちが次のカートを

引いてきたときにはずっこけてました。


きっと車への積み込みやら家の中への荷降ろしを想像したんでしょうね。

うちの母はここぞとばかりに重たい洗剤や缶詰類を買いこんでたもんな・・

その上アメリカンサイズなのでどれもこれもでかい!!


私はピザやスイーツにほれちゃいました。

パパもピザは大好物。なのでこの時ばかりは売り場に引っ張ってきて

選ばせてあげました。

ピザを買ったら早く帰ろうとうるさくなるし・・・・すでに食べることを考えてますね。





P1090202.jpg


結局こんな量が2台分。

私のタントに人が3人+荷物で、すし詰め状態で帰ってきました。

帰りの車中母は早速おかきの大袋を開けてつまみ食い。


そうそう!売店で買ったジュースが破格値。

お代わり自由で90円ほどだっけ???

すんごい驚きました。

年会費払ってもこれはお得だわね。



毎月1回は通ってしまいそう!!

さっそく来月とさ来月は行かなくっちゃ。


今度はちゃんとクーポン見て行かないとね。


クールとラニのおやつも売っていたのでいつも食べてる「カルボーン」を

買ってきました。

3袋くくりでお得でした。。これでしばらくはおやつ持つよね。

今度はじっくり見て回りたいな・・・・電化製品とかは見れなかったし、

冷凍保存袋を持っていなかったから冷凍食品も買えなかったし・・・・

反省を踏まえて次回もたーーーくさん買うぞ!!


そのためにも働きますです。ふぅぅぅぅぅぅ。。。
スポンサーサイト

ホッホッホ!コストコにはまったら・・・もぉぜーったい抜け出せないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり~コストコに行く前に絶対やっておくことは!
『冷蔵庫&冷凍庫を空にしておく』ってことでしょう!
で、コストコに行き始めると、冷蔵庫の他に冷凍庫を欲しくなりませんか?
でも、他の方が安い商品もあるので下調べが必要です。
アタシもまた行きたいな~♪
そうそう、デニッシュも美味しいんだよ~。
ロールなんちゃらってフードも美味しいし・・・
12月はさらに混むそうだからパパさん、相当覚悟した方がいいかもですね。

わ~~カート2台分なんだ~~!!相当買い込んだね~!!
うちは今クーポンを使いたい為に今月3回いきますた!!
クラムチャウダー買う人多いよね、キャンベルの。
ナンセあの量・・・食べきれないので買えないよ~。
今日はコストコで、ダウニーのクリーンブリーズとラムとすーのトイレシーツを捨てるのに、赤ちゃん用のオムツを入れるごみ箱のカートリッジを買いました~。
あと、カークランドの洗濯洗剤も~。
ドーナツは今販売してないみたいで売ってなかったよ。
コストコはいいな~と思うものがあればそのときに買わないと次に行くとナイ・・・ってことも多いので、いつも金額がビックリ価格になってますわ~~。
クリスマスのリース見たかな??すんごい可愛いので買いましたよ~~。サンタと雪だるまが付いたリース。
値段もすごい安いので飛びつきました~。

いつもお友達か、母と一緒に行って、シェアするようにしてます~。なんせ、1商品の量が半端じゃないんだもん!!

ちなみに、我が家からコストコまで下道で40分位で着くよ!!尼崎は大阪寄りだからね~♪♪

おひっさしぶりでーす♪

お久しぶりです。
一気に溜め読みしてます(爆)
先日のラニちゃんのいたずら記事、申し訳ありませんが大爆笑。
やっぱ癒されますわ・・・ソレ系の記事(笑)

あ、ぃぇぃぇ、怒られますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
コストコ、いいですね~。
噂はかねがね・・・。
私も来月15日頃コストコ(尼崎)襲撃予定です!!
友達が会員なので一緒に連れてってもらうことにしました~♪
友達はエルグランドに乗ってるんだけど、それでも荷物が乗りきらない・・・って言っていました。
一体どんだけ買うんでしょうね(-"-;A
私も張り切って買っちゃいまーーーすO(≧▽≦)O
ママさんの記事みて益々楽しみになりました~。

ちなみに、ルークはペットホテルでお留守番・・・(ごめんよぅ!!)

そうそう 買い物って楽しいよね~
私も買う時は気合入れてドッガァ~ンと買います。

都会はいろんなお店があってうらやましいよ。
こすとこ?
こんなお店があるんじゃ 知らんかった
広島に来るのは、あと5・6年後かね…

くりんの母さんへ

もうすっかりはまってしまったよ。
抜けたくなーーーーい。
埋もれていたーーーい。
冷凍庫??ふふふっ!我が家には別に冷凍庫だけのがあるんよ。実はね・・・・
5段あって2段はクーラニの手作り食材、2段は息子の弁当のおかず類、残り1段はアイスクリームと使ってるんで冷蔵庫についてる冷凍庫の方に人間用食材が入ってます。これを1段空けてから買い出しに行くべきだよね。
是非次回は冷凍食品がんばりまっす。

次回パパを連れていくか否か悩むな・・・
だってね、あの日以来人込みは疲れるばっかり言ってますから。でも運搬係がいないと困るしな。。。

あーたんへ

食べたよ「クラムチャウダー」ウマウマです。
それも大盛りで食べても残っていて翌朝朝食にも食べたよ。ちょっと塩味がきつい感じだけどたまりません。
赤ちゃん用のおむつ入れだよね?
以前はうちにもあったんだけど今はないってことは捨てたんだろうな・・・うちはすごいシーツの消費量だから無理かも?アハハハ
クリスマスリース見たよ!!ちょうどハム、ソーセージのあたりから入口よりの真ん中だよね。
「もうクリスマス?」って思ったから。みんなたかっていたけど安かったんだ。。。値段見てなかったわ、うちも買えばよかった。次回は11月末か12月初めに行こうと思ってますです。
あーたんちから40分???うちより近いよ。
うちは山から下りるだけで20分はかかるんだよね。
そこから東へ向いてひたすら走る、次回は隣のカルフールにも寄ろうと思ってます。我が家の近くにはないカルフールなので興味があるのよ。グフフフ

ルークの母ちゃんさんへ

あらら!うけてくれました??
わたしゃ涙もんですよ。派手にやってくれちゃった上
しっかり食べれる物は食べるちゃっかり者です。

11月15日にこちらへ??
わぁおおお。いらっしゃいまっせ。
コストコいいよおお!でも人の多さは覚悟してて下さいね、土曜でしょ?うちもそうだったけどパーキングが午後に入ると屋上しか空いてないのよ。それもすんごい離れた所ね。ぜひ朝からをお勧めします。
コストコに入ったらクーラニの事などすっかり忘れてました。アハハハ ペットフードコーナー見て「お土産いるかな??」って思いだしたから!!

ポッキーママへ

コストコって都会ばかりにあるんじゃないんよ。
日本で今のところ8店舗。それも関東に6店舗(神奈川、埼玉、千葉)あとは尼崎と札幌と福岡です。
ねっ?都会じゃないでしょ?広島も出店候補に上がってるから場所さえ確保出来たらオープンするかも??
ポッキーママがパパを引っ張っていく姿が何気に想像できるのって・・・どうなんだろう?アハハハ

でも女ってどうして買い物になるとこうパワーがみなぎるんだろう。年を忘れてはしゃいでました。v-315

さすが、クーラニのママv-238

大人買いですねぇv-237v-237

実は、仕事の事なんですが、西宮ガーデンから声を掛けていただき、働く事になりましたv-16

詳しい事は、また近々メールしまぁすv-238

松田先生へ

えええ!
あの近日オープンのショッピングセンター??

了解です。
メール待ってます。オープンしたら行きますね。
実は私もただいま無職で職探し中なの。
いいとこあったら私にも紹介してくださーい。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

