09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


costco デビュー

以前くりんくんちのブログで初めて知った「COSTCO」!!

な・なんと我が家の県内にも1軒ございました。

でもちょいと遠いため(片道1時間)指をくわえて行きたい衝動を

抑えてました。

がっ!!

やはり買い物好きの私には止められなかった。


明日、息子の文化祭のためパパが会社をお休みしてるので

ついでといってはなんですが連れて行ってもらうことに!!

またまたついでといってはなんですが私の母も文化祭に

見に来るので一緒に行きます。

私以上に、私の2回りほども買い物好きの母ですので

1週間前から鼻息荒く、動きやすい靴で来るそうな・・・・・

気合入りまくってますわ。

って私もたった今申込書をプリントアウトして記入して

用意万端なのだぁああ。アハハハ



文化祭がメインのはず明日がなぜか心は買い物へGOGO。


パパだけが今もビデオの充電したりカメラのチェックしたりと文化祭モードです。



ブラバンの息子君にとっては晴れ舞台なのだ!!


ちなみに演目は

   オーメンズ・オフ・ラブ
   
   ジャズバーション ルパン3世

   Let's Swing

   タイタニックメドレー

   ディズニー・ファンディリュージョン    です。


トランペットはおいしいサビばかりなので緊張します。







今日の散歩はちょいと公園まで足を伸ばしました。
明日のための罪滅ぼしだよーーーーん。グフフ


P1090153.jpg

「ラニ!明日は俺ら長時間の留守番やでっ!」


「ええええええ!そうなん?目やにが出るまで寝れるよね」


「そやな・・・・おまえいっつも目やにでてるで。拭けよな、女やろ?」


「ううん、あたち 女捨てようかと思ってる。」



P1090184.jpg



「ママシャン、いつまでこれつけるでしゅか??掻かないと誓います!」






「全く、1パーセントも信じられませんので却下です」  by ママ

スポンサーサイト

コストコどうでしたか?
我が家も尼崎店へはよく足を運びますよ~。
ただ、土日はめちゃくちゃ混むので平日しか行かないけど!
コストコのドーナツ、美味しくておすすめでーす。
あと、プルコギも旨いの~!
うちは明日行きますよ~クーポンのダウニー狙いで~!
行くといつもすごい金額になるので節約しなきゃ~と思いつつ、毎回どっさり買い込んでしまいますぅ☆☆

あーたんへ

ええ!あーたん常連さんなの??
知らんかったよ。。。
家から遠くない?? でもあの価格なら少々の距離はなんともないか・・・・って実感してきました。
我が家からもちょっとある上私が宝塚より東があまり車で一人で行かないから自信がなかったんだよね。
でもしっかり近道教えてもらってまた11月に行く予定。
ドーナツ??あったっけ??
もう興奮してて人も多過ぎてすべても見れてないかも知れない。平日に行くことは多分ないから混雑を覚悟で
次回ドーナツGETしてくるわね。
先輩として「これいいよ!」てのがあったら絶対に教えてね。私は昨日私の大好物のクラムチャウダーの大缶を
2つセットで買えたのが超感激。
このサイズならケチケチせずガツガツ私が食べれるわ。
1個500円チョイだからお得だし。
ってさっきクーポン見たら特価の日があるのよ。
これは行かねばと鼻息が荒くなってます。

お久しぶりでーす♪
息子さんの本番はどうでしたか?あっっ、撮ってるんでしたね!また今度見せて下さいネ♪
クール君、スヌード姿かわいいじゃーん!ママのお手製だから嬉しいね!
ところで、コストコって尼崎にあったんですね?!会員制の??行った事がないのでよく知らないのですが…なんだか楽しそうですね~私も行ってみまーす♪
追伸、バッグGETしました!また次回お会いした時に(^^)/~~~

ケールゥママへ

お久でーーーす。
バッグすみません。次回お会いした時に!!

息子の演奏は・・・いまいちとパパの毒舌を聞かされました。私から聞いても練習不足ですね!

来年は引退演奏なので期待したいですがっダメっぽい。
彼は本番弱いんですよおお。トホホ

コストコ良かったですよ。
見てるだけで面白いし買い物好きにはたまらないです。
サイズが大きいのでびっくりしましたけどね。
是非ご一緒しましょう。。
うちのパパはもう駄目みたいですから。チチチッ!!

クールのスヌード姿は夢に出そうなぐらい強烈に笑えますよ。ルーシィちゃんとは大違いでした。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

