ほおかむりクール

エリカラを断固嫌がるクールのために首筋と耳を掻かないようにと

ありあわせのグッズで作ったら嫌がらないで装着させてくれました。

でも見た目はとっても不格好。

まるでほおかむり状態です。




P1090166.jpg



P1090170jpg.jpg



薄めのタオルで首筋から頭にかけて巻いてから

私のヘアーバンドで固定してあります。

ヘアーバンドが幅広のものなのでぐっと前の方まで

広げたらこんな感じになっちゃいました。

これならブルブルしてもずり落ちることはないので大丈夫なんですよ。



お耳の長いわんちゃんたちのスヌーズみたいですが

なんせあの顔ですから滑稽です。


ラニがとても不思議そうに見てます。




クールの後ろでラニが可愛い顔をしていたので

画像に取ってあげようとしたらお邪魔虫が2連チャン。



ムカつくクールです。






P1090178.jpg


クールの濡れた鼻がジャマ!!!!


もう1枚ねっ。





P1090179.jpg

クールの牙なんて撮りたくない!!!







P1090181.jpg


やっと撮れました。

可愛いお顔でしょ??
スポンサーサイト

2 Comments

りえ  

クール君、どうしちゃったの?
カイカイなの?

アレスにエリカラつけると固まります。
1時間ぐらい、立ったまま固まってたことがあって、ビックリ。

クール君、ママお手製のは嫌がらないんだね~
ルークは、何でも取っちゃうから困るわ。

ラニちゃん、可愛いね♪
お嬢様みたいよ★

クール君は、お笑い目指してるんですか?(爆)

2008/10/23 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

りえさんへ

なんだか分からないけどすごく掻き毟ってます。
かさぶたができてるとこもあったので
急遽この状態に・・・
アレスくんフリーズしちゃったのね(笑)
クールのレインコートとおんなじだぁ。

クールは何もなくてもお笑い系入ってるんですよ。
でもカメラを向けられるのは自分だけ!って
変に自意識過剰なところがあるからラニだけを撮ろうと
すると絶対に絶対にどこにいても邪魔してきますよ。
滅多にラニが可愛く見えることなないので
今回はどうしても収めたかったんだ。
結構可愛く撮れてるでしょ??ふふふ
こうやってみたらラニはやっぱ女の子なんだって
思いました。

2008/10/24 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment