激しい奪い合い&おNEWカラー

先日書いていたおもちゃ奪い合いバトルの動画が撮れました。

ぜひぜひ見て笑ってくださいね。

ラニも妹だという事忘れて必死です。


「あたち・・負けたくないもん」

これ朝の7時前にやってるんですよ。

朝ごはん食べてもすぐに消化してしまうはずだよね!


ごはんの前の待てはとってもおくゆかしいです。

何故か遠く離れて座ります。

OKが出たら突進してきて食べる。もっと近くに寄ったらいいのにね。

「いただきまーす」


やっぱり兄弟の中で育ってきてそこそこの地位にいたので

クールが横によってきたら無茶苦茶早く食べるんです。

あまりに急ぐので可哀相なのでクールとは別室で食事をしてもらってます。


クールは「卑しい犬」なので先にご飯済んでいてもラニのを

狙うんです。

でもラニも負けてないので絶対に器を渡しません。

こぼれたのを拾ってる兄犬です。なさけなーい・・・・


あまりにラニちゃんの爪が伸びているので爪きりに挑戦!

意外と切らせてくれましたが電動やすりがおもちゃと勘違いしたようで

くれくれと必死です。

でも削らないと痛いんだよ。。


P1050366.jpg


クールよりいい子で切らせてくれました。


いっつもけんかばかりのお披露目なのでたまには仲のいいところを

お見せします。

ラニがクールにチュッ!!


P1050393.jpg


クールはちょっと嫌がってました。

これクールは訓練中なんですよ。なんの??

それは次回のお楽しみ!!ママは肩こりになってます。







クールの夏用首輪でーす



P1050422.jpg




P1050426.jpg


いつもお世話になってるドグベリーさんちのりえさんに作ってもらいました。
今回は男の子使用で涼しげにクールにで注文しました。
いっつも可愛い系でしたけどクールはかっこいい系も似合いますよね。
あははは・・すんません、またまた親ばか炸裂してしまった。

りえさん!お金払わないと・・・アセアセッ・・・

スポンサーサイト

4 Comments

りえ  

かなり対等に遊んでますねー!
楽しそうっ!!
クール君は、やっぱり少し余裕がありますね~
毎日コレだったら、相当楽しい日々だわ♪
ご飯、うちもしばらくは別でした。
だって、相手のが美味しく見えるので、いつも交換になってしまうんですーっ
首輪載せていただいて、ありがとうございます♪
クール君、何でもお似合いだわぁ~☆
サマークールって感じ(意味不明?)
写真、ちょうだいいたしました^^
お値段、計算しないとですねっ!今週中にはっ^^ゞ

2007/07/11 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

あーたん  

うんうん、対等に遊んでそうだけど、ちゃんとクール君に余裕があるので、遊んであげてるって感じしますね!
最後はちゃんとおにいちゃんが勝ってるし~。
うちも、遊んでるときラムが面倒なときはチョイチョイ!ってあしらってるけれど、遊びたいときは必ず最後にラムが勝ってます~。

うちも食事はラムが超食いしん坊なので、ラムが食事先に終えてからすーたんなのですが、すーが食べ終えるまで毎日あたしが監視してます・・・。
横取りを覚えさせるとあとが面倒なので・・・。

ラニちゃんの待て、すご~い!!
とっても偉いラニちゃん、色んな事たくさん吸収していってね!

クールくん、名前にピッタンコなチョークだ~!!
キラキラで、ハデハデ~♪
クール君によく似合ってるよ~♪
あたしも、りえさんとこですーのハーフチョーク頼みました~♪

2007/07/11 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

クール&ラニママ  

りえさんへ

楽しい??v-12
いい加減飽きてきて毎朝私の「いい加減にしなさーーーい」の怒号で息子が目を覚ましてきます。
一応私が怒るとクールは危険を察知して
さっさとゲージにて静まりますがラニは敵なんて
自分には居ないとばかりにゲージ内に居る
クールをけしかけ誘ってます。
そんな時は大声で「ラニッv-293」って
言うとびっくりしてしりもちついてこけた後
立ち向かってきます。v-412
ゲージから冷めた目つきで見るクールって
ずるがしこいなって実感してます。
すっごく似合ってるでしょ??
サマーカラーだわ!これは是が非でも海に連れて行かないとね。もちろん入水時は外します(もったいない)v-391

2007/07/11 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

クール&ラニママ  

あーたんさんへ

うんうん。。対等に見えてクールが優勢なので
ちょこっとうれしいです。これで形勢逆転してたら
目も当てられないです。
いつの日か・・・逆転動画が現れないことを
祈っていてね!!
クールがラニをうまくあしらってくれればいいんだけど
毎回ああやって本気モードで行くからガウガウ
うるさいんですよ。テレビ聞こえないっちゅうの!
それも和室とか広いとこではなく私の前で
するからイライラ爆発します!
ラム君も狙うのねv-416
クールもすごいよ。ちなみにラニもすごくクールのを
狙ってます。でもクールの防衛は並大抵の
力では突破できません。食に関しては
かなりの防衛力持ち備えてますv-42
すーたんのハーフチョーク??
わおっ!楽しみ!!パステル系かな??
絶対にお披露目してね。見に行きまーす。

2007/07/11 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment