クール モニター初体験です。

お友達の紹介してもらって毛づやによいフードのモニターを

いま実施してます。


ワンフーペットフード

申し込んですぐに当選したのにも驚きですが

クールに食べさせて2日目の夜が今日なんです。


さっき食後のうんPをいつもどおりしてくれちゃいました。

いつもなら強烈なにおいでそそくさと撤去しないと

耐えれないのですが今回は出し終えても???臭わない!


恐る恐るティッシュで掴んで硬さをチェック。

いつもより固めでいい感じです。

これもモニターのため。。。意を決してにおいをかいでみた。


そしたらくっしゃーーーいにおいがしません。

うーーーん、いいにおいとは言えないけど何か穀物を蒸したような

焦がしたような??

明らかに今までうんPとは違っています。

フードのせいだと思います。

初めてのフードだと必ず下痢をするクールがベストな硬さのうんPを

しただけでもびっくりなのに匂いが軽減するとは驚きですう。


毛づやは数カ月しないと分かりづらいとのこと。

これは期待が持てそうです。


P1090052.jpg


「満腹でしゅので起こさないでください」 byクール

4 Comments

くりんの母  

No title

へ~~なんだか良さそうなフード!
くりんも今フード探しの旅の真っ最中です。
うんPが臭わないってのはなかなか魅力的っすね!
クール君の食い付きもいいですか?
ちょっとチェキしてみるです~♪

2008/10/11 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

くりんの母さんへ

私もクールのフードにずっと悩んでますよ。
でもこれは今までと違ってお腹を壊さず入っていけたのが
驚きです。
今日もうんPは臭いませんでした。
食いつきはいいですっ!
元来なんでも食する「げてもの食い」気質なので参考にならないかも?
今までのフードと違って表面がさらっとしてて油分が少ないように
思えます。色がちょっと緑っぽいですよ。
後ほどまたフードの状況UPしまーす。

2008/10/12 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

りえ  

よかったね♪

そうそう、うんpは、どんどん量が少なくなるよ~

若干高いけれども、このフード以外買う気なくなるぐらいの効果でしたぁ。
ま、うちは、最初に12kg買っちゃったけど(^-^;
12kg買っても、200gずつ小分けになってるから、
何の問題もないし、お得だしね!

毛艶は、よーく観察してれば、1~2週間で分かるかも。
私は、何も考えてなく、ボケーっとしてたから^^

アレスは、最近、うんpしない日も、1~2週間に1回あったりする。
少しの量で、栄養をいっぱい吸収できるから。
あと、腹持ちもいいみたいよ~ん♪

早くクール君の艶々が復活しますよーに(祈)


メール、またお返事しますね♪

2008/10/13 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

りえさんへ

確かに・・・・
昨日あたりからクールのうんPの回数が激減。
1日2回はしてたのが1回がいいとこですよ。
食い付きがいいしおなかも壊さないしなかなかgoodです。
クールだけに今与えてるから違いがすごくわかります。
ほんと、ちょっとお高いのがね。
クールだけでも続けたいんだけどな・・・・
家に最近買ったばかりのフードが多数あるのはラニ用??
試したいので数種類買ってしまったのだv-12

2008/10/14 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment