11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



使い方が違うよん(泣)

山の裏の我が家は朝晩はかなり冷え込んでいます。

クーラニも寒そうにしてるので

リビングでうろうろしてる時もぬくぬくのスペースをと思って

昨年に買った大きすぎるカドラーを出してあげました。



なのに・・・・


なのに・・・・



クールは・・・・・?





P1090009.jpg



何で????


へんやろ?その使いかた。


前から見たらこんな感じ。




P1090012.jpg


やっぱし・・・・・

なにしてるんや!!


ナニを取ってるのに未だ精力は残ってるらしく激しいです。トホホ


ラニは???




P1090031.jpg


「こうやって使うんでしゅよね、ママシャン」


そうそう!!いい子です。






P1090013.jpg

「俺もおれも! こうやろ??」


ラニは????



しっかりお外に追い出されてました。


どこまでも意地悪なクールですが10分後こんな感じでウトウト↓






P1090015.jpg
 
フラッシュ炊いたからすごい目で睨まれてます。ごめんなさいです。

にゃはは

クールくん、たまには、よい♪よい♪
可愛いねー
アレスなんて、いっつもだよー


それにしても、素敵なカドラー!
人間でも気持ちよさそうだもんねぇ。いいなぁ~^^

ラニちゃん、チェーンが随分長かったみたい・・・?
それとも、おうちで抜けないようにしてるのかな?
もし長かったら、パパさんにペンチで切断してもらって~~っ
ゴメンね。

りえさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

このカドラーすごく大きすぎてちょっと困惑・・
でもあったかさはぴか一みたいですよ。
朝なんて息子も一緒に入ってるわ!
クールはすごく嫌な顔をしてるけどね。

チェーンは実はラニが激やせしたのよ。
下痢のせいもあるけど夏の終わりごろからご飯の量は
一緒なのに痩せてきてます。体重もクールより少なくなってるしね。
なので気づけば抜けそうな感じだったのできつくしてます。

でもまたいつ太るか分からないからこのままにしておきますわ。
だって両親犬はガリガリではないからなぁ。。

No title

あっははは~~クール君、使い方思いっきり間違えてるね~~!!
でも、ちいこい体で大きなカドラーに挑戦してる姿、可愛いいわ~~!
去勢してもクール君は勢いがあるのね~。
ラムは。。。すっかり男ではないです~~。
でも・・・朝起きた時だけはオチッコが溜まってると大変な事になってますが・・・。キモイ~~!!

No title

プチご無沙汰です~。最近仕事が忙しくってなかなか遊びに来れずごめんなさーい(><)
このカドラー、ペピィのやつっすね!?ペピィのものって作りがしっかりしてるから長持ちするんですよね~。
クール君、ちょうどいい具合にヘコ友ができたわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
くりんもオキャマなのに毛布を丸めてヘコっております(--;;
ラニちゃん激痩せしちゃったの!?冬に向けてちと心配ですね。

あーたんへ

ラニが来てから精力が戻ってきたみたいよ。
今も・・・・傍らですごい腰つきでがんばってます。
ラム君はこういうのしないの??
いいなぁあああ。
ラニを捕まえてしてる姿は見たくないです。
クールは男でなく女であってほしかったのにな。

ラム君のきもいナニってどんなの??
すごく興味あるわ。見てみたい、、ぐふふふ

くりんの母さんへ

そそそそっ。ペピーのです。
でも毎日あんなに頑張っていたら破れそうよ。
なぜか噛みついてるしね。変な奴です。
くりんくんもへこ友いるんだ!!
クールもクッションでやるから最近ゲージにクッション
入れなくなったらするとこなくて・・・・
ラニが機嫌がよければさせてもらってる。
だけど最近はこのカドラーのせいで毎晩くびったけ!
変なにおいがつきそうでいやだよおおおお。
こんなに大きかったら洗えないじゃん。

ラニは今すごく痩せてます。
フード増やしても今の体重から増えることなく維持してます。
だから服が必需品なのです。
背骨が見えて貧弱なものでね。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

